2017年05月09日

政春の場立ち予想 立川競輪二日目の口上その2。

続きになります。

立川競輪二日目7レース

細切れ戦。

誰が買ってもおかしくない混戦ですが
細切れ戦得意で
どういう展開にも対応出来そうなこの選手から狙います。

元々立川で結果出している印象あるので
そういう意味でも期待出来ると思います。

立川競輪二日目8レース

ラインが出来るのは水谷、相川、利根。

このレースもまた各自力選手の差が無い混戦。
恐らく人気薄でしょうがどうにも気配を感じるこの選手を
思い切って軸に指名します。

結果は出せてませんけどそこまで悪い印象が無いんですよね。
そこまで実力差の無いメンバーが揃いましたし
そろそろ一発あってもおかしくないと見て軸です。

立川競輪二日目9レース

ラインが出来るのは中村、小泉、藤田。

自力3車とも初日は良く動けていて
かなり難しいレースですけど
この選手の爆発力に期待して軸に指名です。

近況明らかに上り調子。
どんな展開にも対応して1着を期待します。

立川競輪二日目10レース

細切れ戦

先行力では断然小川ですが
渡辺が徹底抗戦しそうでその場合どうなるか。

自分は小川よりこの選手を評価して軸です。
どういう展開にも対応出来ますし
立川バンクも得意。
巧く立ち回っての1着を期待します。

立川競輪二日目11レース

戸田、藤井、横山の3分戦。

このレースは素直にこの選手から狙います。
目標はしっかりしてますし
自身も近況堅実に結果出してます。

長い立川バンクなら最後捉える事が出来ると見て軸です。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 立川競輪二日目の口上。

おはようございます。

昨日は朝からバタバタとしていて
更新時間を作れなかったので
お休みになってしまいました。

本当に申し訳ありません。

今日明日と頑張りますのでよろしくお願いします。

今日の口上。

立川競輪二日目1レース

細切れ戦。

誰からでも狙える混戦ですけど
この選手の切れを評価して軸に指名します。

目標の選手もしっかり動いてくれそうなので
ある程度の位置にいれば直線追い込んでの1着を
十分期待できると思います。

立川競輪二日目2レース

小野寺、大沼、管藤の3分戦。

当然人気は大沼でしょう。
自分も流石に切る事は出来ませんけど
番手の広川の出来を考えると
波乱の可能性も十分ありそう。

こういう時一番面白そうなこの選手から狙います。

立川競輪二日目3レース

竹内、山口、平原の3分戦。

やっぱりこのラインを素直に信頼ですね。
総合力は1番でしょう。
どんな展開にも対応して結果出してくれると思います。

立川競輪二日目4レース

加藤、藤本、小林の3分戦。

軸は展開的に絶好になりそうなこの選手を指名。
元々実力ある選手で更に展開まで向くなら
ここは素直に狙います。

立川競輪二日目5レース

小野、佐藤、舘の3分戦。

人気になるのは佐藤でしょうが
自分は相手まで。
個人的に立川得意な印象のあるこの選手から狙います。

元々鋭い縦足を持ってますし
目標もしっかり動いてくれそうなので
ここは狙う価値あると思います。

立川競輪二日目6レース

鈴木、田中、高谷の3分戦。

どのラインからも狙える混戦ですが
初日の走りを評価して軸はこの選手から。

目標もしっかりしてますし
直線追い込んでの1着を期待です。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用