2017年11月19日

政春の場立ち予想 京王閣競輪二日目の口上その2。

政春の場立ち予想
京王閣競輪二日目の口上の続きになります。

京王閣競輪二日目7レース

ラインが出来るのは堀内、山崎、北野。

このレースは迷わずこの選手を軸に指名。

昨日は実力を出せないままレースが終わった印象。

今日はメンバー的にこの選手の得意な形に持ち込めると思うので
京王閣バンクは得意ですし
持ち味を発揮して結果出してくれるはずです。

京王閣競輪二日目8レース

細切れ戦。

実力拮抗の混戦ですが
恐らく展開的に絶好になりそうな
この選手を軸に狙ってみます。

目標はしっかり動いてくれる信頼出来る選手。
昨日を踏まえて積極的に駆けてくれそうだし
ここは番手絶好のこの選手から狙います。

京王閣競輪二日目9レース

友定、蒔田、鈴木の3分戦。

昨日の鋭い追い込みを見ると
素直に松坂を軸に指名したくなりますが
目標の蒔田が楽に逃げれるとは思えないんですよね。

それを踏まえて考えると面白いのがこの選手。
昨日も良い足を見せてましたし
京王閣は得意なバンクなので
ここは期待して軸に指名です。

京王閣競輪二日目10レース

不破、相川、佐藤の3分戦。

佐藤が人気になりそうですが
自分は昨日見る限りだと若干不安。

ここはむしろこの選手の方が面白そう。
昨日見る限りそろそろ上昇しそうな気配で
京王閣でも何度か穴を出している印象あるので
思い切って軸で狙ってみます。

京王閣競輪二日目11レース

細切れ戦。

誰からでも狙える混戦ですけど
一発の魅力溢れるこの選手を軸で指名。

惨敗も多いですけど
ツボにはまった時の破壊力は強烈。
このメンバー構成なら
展開的にチャンスはあるはずなので
ここは1着でゴールする可能性は十分にあると見ます。

以上となります。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 京王閣二日目の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想
京王閣二日目の口上になります。

京王閣競輪二日目1レース

ラインが出来るのは田村と菅原。

菅原が逃げて田村がカマシか捲くって決着という流れで
田村ラインが人気になりそうですが
自分は波乱を起こせる気配あるこの選手に惹かれます。

横というよりも縦足で勝負するタイプなので
今日の作戦の選択は正解じゃないかと。
直線鋭く追い込んでの1着を期待します。

京王閣競輪二日目2レース

ラインが出来るのは飯田、三浦、栗田。

人気は近況充実の三浦になりそうですが
メンバー的に先行する事になりそうで
果たして粘れるかどうか。

自分はむしろ得意な形に持ち込めそうな
この選手の方が面白く思えます。

好位置を確保して一気の追い込みを期待して軸です。

京王閣競輪二日目3レース

細切れ戦。

実力的に拮抗している混戦ですが
細切れ戦が得意で
昨日も動きは良かったこの選手から狙います。

位置取り出来る選手なので
しっかり好位置をキープしての
捲くり追い込みに期待します。

京王閣競輪二日目4レース

細切れ戦。

これまた誰からでも狙える大混戦。

昨日は展開で得意じゃない組み立てを強いられたのに
しっかり勝ち上がれたこの選手が魅力です。

今日は細切れ戦でメンバー的にも
自分の得意な形に持ち込めるはずなので
タイミング良く踏み出して
1着でゴールするのを期待します。

京王閣競輪二日目5レース

ラインが出来るのは赤塚、鈴木、末木。

素直に狙うしかないですね。
昨日の勝ち方も全く問題無く評価出来ますし
今日も逃げて粘ってくれるでしょう。

京王閣競輪二日目6レース

中村、佐藤、三住の3分戦。

昨日の走りを評価してこの選手を軸に指名です。
あの切れのある動きがあれば
どんな乱戦になってもしっかり対応出来るはず。

近況も絶好調ですし
期待に応えてくれると思います。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用