2017年11月20日

政春の場立ち予想 西武園競輪初日の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想は
西武園競輪ヒラ初日と京王閣Sシ最終日の
二本立てになりますが
まずは西武園競輪の方の能書きを
アップさせて頂きます。

完全に影に隠れてしまった感がありますけど(笑)
こちらもかなり面白い開催になりそうなので
是非楽しんで頂ければと思います。

今日の口上。

西武園競輪初日6レース

服部、渡辺、大沼の3分戦。

近況の動きを考えると河野を狙いたい所ですが
目標の大沼が渡辺との叩き合いを避けられず
横が強いイメージが無いので
番手の仕事をしなきゃいけないのは不安要素。

その展開を踏まえて考えると
面白いのはこの選手ですね。
近況も結果出してますし
信頼出来ると思います。

西武園競輪初日7レース

菅田、高田、新井の3分戦。

目を惹くのは新井ですけど
西武園は快勝か不発で惨敗かの
極端なイメージがあります。

ここは新井よりも安定感あって
近況も堅実なこの選手を軸に指名です。
展開も向きそうですし
しっかり結果出してくれるのを期待します。

西武園競輪初日8レース

高谷、佐野、塚本の3分戦。

実力差が無く西武園で好走している選手が揃った
かなりの混戦。

難しい所ではあるのですが
シンプルに考えて
近況の走りを比較して1番評価の高い
この選手から狙ってみます。

仕掛け所は分かってるはずなので
タイミング良く踏み出して
そのまま1着でゴールを期待です。

西武園競輪初日9レース

ラインが出来るのは羽石、高橋、野口。

このレースに関しては素直に狙うしかないですね。
初日はしっかり結果出してますし
先行有利なバンクですから信頼して軸です。

西武園競輪初日10レース

ラインが出来るのは宮下、森川、佐々木。

曲者が揃って難解な一戦になりましたが
西武園バンクって事を考えると
この選手から狙うのが正解だと思います。

近況も好調で結果出してますので
惑わされず自分の力を出し切れば
結果になって現れるはずです。

西武園は以上となります。
引き続き京王閣の予想をアップしていきます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

政春の場立ち予想 京王閣競輪二日目の答え合わせ

こんばんは。

本日の場立ち予想
京王閣競輪二日目の答え合わせになります。

京王閣競輪二日目1レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目2レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目3レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目4レース

2車単 外れ 3連複 的中

京王閣競輪二日目5レース

2車単 的中 3連複 的中

京王閣競輪二日目6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目7レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪二日目10レース

2車単 外れ 3連複 外れ

以上となります。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

本日は全く良い所無しの惨敗でした。
大変申し訳ありません。
明日は笑って締める事が出来るように努力します。

そして明日は西武園ヒラ開催も始まりますので
まずはそちらの予想を公開させて頂く予定です。
良かったら合わせて覗いて頂けると嬉しいです。

本日もご利用頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 20:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用