2017年11月20日

政春の場立ち予想 京王閣競輪最終日の口上その2。

これが最後のアップです。
京王閣競輪最終日
7レースから11レースまでの口上になります。

京王閣競輪最終日7レース

細切れ戦

目立つのは特選メンバーの鈴木ですけど
今開催は明らかに不調。

結果には表れてませんけど
しっかり動けてはいたこの選手を軸に指名します。

京王閣でも実績ありますし
細切れ戦も得意なはずなので
ここは結果を出してくれると思います。

京王閣競輪最終日8レース

ラインが出来るのは北野と吉川ですが
番手戦を辞さない選手が単騎を選択していて
乱戦になりそうな気配濃厚。

ただこのレースもシンプルに考えると
自分の得意な形に持ち込めそうな
この選手が軸で問題無いような気がします。

近況も結果出してますし
素直に期待します。

京王閣競輪最終日9レース

ラインが出来るのは不破、市川、友定。

本来なら迷わず友定が軸なのですが
今開催の出来の悪さは深刻。

格下でも調子の良さでは断然のこの選手を
思い切って軸に指名します。
実力的には厳しいですが
出来の良さとバンクとの相性を信じます。

京王閣競輪最終日10レースA級決勝

細切れ戦。

まず人気を集めそうな末木をどうするかですが
実際強いし調子もかなり良いので
素直に軸に選んでも全く問題無いのですが
自分は相手の本線までにして
軸は違う選手を指名します。

何でもやってとにかく勝つという気迫を
この選手から感じるんですよね。
動きに関しては二日間見る限り
判断良く切れのある動きをしていましたし
細切れ戦も有利に働くはず。

ここはケイリンじゃなく競輪を競争を見せ付けて
1着でゴールをして優勝を期待します。

京王閣競輪最終日11レースS級決勝

ラインが出来るのは大竹、蒔田、佐藤で
宿口は単騎で自力を選択。

近況好調な選手が揃った大激戦で
予想もかなり難しいですけど
こちらもシンプルに考えて
京王閣バンクとの相性も良く
展開も向きそうなこの選手を軸で狙います。

二日間やるべき事をやって持ち味を発揮した競争内容は
かなり評価出来るんじゃないかと。

このレースもゴール前伸びての1着期待していいと思います。

以上となります。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 京王閣競輪最終日の口上。

引き続きまして
京王閣競輪最終日の口上になります。

京王閣競輪最終日1レース

ラインが出来るのは石川、三浦、田村

三浦も田村も二日間見る限りパッとしない感じで
このレースはすんなり決まらないと見て
この選手を軸に指名。

近況も負け戦では堅実に結果出せてますので
展開的にも恵まれるし
結果出してくれるのを期待します。

京王閣競輪最終日2レース

川田、菅原、渡辺の3分戦。

当然川田に人気が集中するでしょうが
今回明らかに調子悪いのは事実。
流石に切る事は出来ませんが
軸は思い切って別の選手を狙います。

川田を軸にしない場合
やはり狙うのはこの選手じゃないかと
結果には結びつきませんが
動けてはいます。

京王閣競輪最終日3レース

ラインが出来るのは小峰、佐藤、栗田。

佐藤=河野が実績上位ですんなりかもしれませんが
二日間見て強烈に惹かれる選手が一人。

若干展開待ちの部分があるのは事実ですが
そのリスクを飲んでも
あの破壊力は狙う価値十分あると見て軸です。

京王閣競輪最終日4レース

細切れ戦。

決勝には勝ち上がれませんでしたが
近況の出来の良さを持続して
直線良く伸びていたこの選手が軸。

今日はラインの選手も信頼できますし
切れのある鋭い動きで
ゴールに一気に追い込んでくれるのを期待します。

京王閣競輪最終日5レース

ラインが出来るのは山本、金沢、舘。

流石に軸に関しては素直に狙うしかないですね。
昨日は番手を取られての敗退ですので
自分で動く今日はしっかり期待に応えてくれるはずです。

京王閣競輪最終日6レース

単騎3人を含んだ細切れ戦。

単騎選手の動向が読めず難しく思えますが
近況の出来とバンクとの相性を重視して
シンプルに考えると
軸はこの選手って結論になりました。

実力上位だし結果出してくれるでしょう。

まだ続きます。(笑)



スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用