2017年04月22日

政春の場立ち予想 西武園競輪初日の口上。

おはようございます。

今日からとうとう西武園記念が始まります。
ダービー直前とはいえトップクラスの選手が揃って
かなり盛り上がる開催になりそう。
自分も頑張りますのでよろしくお願いします。

今日の口上。

西武園競輪初日1レース

鈴木、竹村、広田の3分戦。

恐らく積極的に前々に踏みそうな広田に
鈴木と竹村がどう対抗するかのレースになりそうですが
自分は案外広田に対して真っ向勝負で
早めに叩いていく選手がいると見てます。

その場合絶好の展開になるであろうこの選手が軸です。

西武園競輪初日2レース

松岡、菅田、中井の3分戦。

ラインにそれ程差の無い混戦ですが
やはり西武園バンクという事を考えると
この選手が面白いんじゃないかと思います。

近況切れる縦足で結果残してますし
目標も信頼できます。

西武園競輪初日3レース

ラインが出来るのは西村、小酒、巴。

先行する巴の番手絶好の桐山に人気が集まりそうですが
自分は桐山よりこの選手に惹かれます。

近況一気に調子上げている印象で
今の勢いなら自分の組み立てが出来れば
1着でゴール出来る可能性は十分あるはずです。

西武園競輪初日4レース

菅原、日野、鈴木の3分戦。

軸に関しては素直にこの選手から。
目標もしっかりしているし
自身も西武園で好走の印象あります。

近況も結果出してますし人気でも仕方ないですね。

西武園競輪初日5レース

自分は人気薄でもこの選手を軸に指名です。
伊藤や才迫といった近況抜群の選手もいますけど
この選手も西武園だと良く走る印象。

伊藤と才迫の真っ向勝負な展開になれば
十分チャンスはあると見ます。

西武園競輪初日6レース

細切れ戦。

小川の徳島ラインが人気になりそうですが
別に面白そうな選手が一人。

近況調子を上げていて
今の出来ならこのメンバーでも戦えるはず。
目標もしっかりしてますし
ここは思い切って軸に指名です。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

松戸競輪チャリチャンカップ最終日A級予想

おはようございます。

今日でチャリチャンカップも最終日。
残念ながら現地参戦は叶いませんでしたが
せめて予想だけでも晒させて頂きます。

明日からの西武園記念の場立ち予想の能書きと答えあわせを
いつも通りこのブログで晒しますので
興味ある方は覗いて下さると嬉しいです。

今日の予想

松戸競輪1R

高倉目標に出来る時松から。

狙い目

3連複 3−14579−14579

松戸競輪2R

番手同士ですが安東と山崎から流します。

狙い目

3連複 1−2−全

松戸競輪3R

田村の押し切り期待。

狙い目

3連複 4−13579−13579

松戸競輪4R

単騎を選択した松岡が面白いです。

狙い目

3連複 7−239−123459

松戸競輪5R

素直に齊藤ー山内ですね。

狙い目

3連複 5−1−全

松戸競輪8RA級決勝

細切れ戦。
出来の良い選手が揃った激戦ですけど
今回自力の選手で1番評価したいのは小林。
このメンバーなら結果より内容重視だと思うので
ここは番手の今泉を軸に指名します。

狙い目

3連複 2−348−134789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:48 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用