2017年07月22日

政春の場立ち予想 立川競輪初日の口上。

おはようございます。

今月は対象場の開催が少なくて
かなり久々の場立ち予想になりました。

今回の立川は特に特選メンバーに関しては
クセがある面白い選手が揃ったので
かなり楽しみだったりします。

皆さんに喜んで貰える結果が出せるように頑張ります!

今日の口上。

立川競輪初日8レース

ラインが出来るのは高塩、北村、門馬。

先行する門馬の番手絶好の鈴木が人気になりそうですが
その位置はすんなりとはいかないんじゃないかと。

ここはどんな展開にも対応出来るこの選手を
信頼して軸に指名します。

立川バンクでも結果出してますし
近況もしっかり走れてるので
素直に期待します。

立川競輪初日9レース

ラインが出来るのは吉竹と藤本ですが
単騎の選手が3人いる激戦。

恐らく南関ラインから売れるでしょうが
自分は思い切ってこの選手から狙います。

今回の作戦の選択は
この選手にとって正解。
立川バンクも得意ですし
直線鋭く追い込んでの1着を期待です。

立川競輪初日10レース

手嶋、緒方、森田の3分戦。

どの選手からも狙える混戦。
個人的にかなり注目している一人である
この選手を軸に指名です。

ムラはありますけど破壊力は抜群。
しっかり結果出してくれるのと思います。

立川競輪初日11レース

内田、坂本、近藤の3分戦。

恐らく人気にはならないであろうこの選手を
思い切って軸に指名です。

近況は大人しいですが
このバンクならガラリ豹変も十分有り得るのではないかと。
目標とする選手も信頼できますし
波乱を起こしてくれるのを期待します。

立川競輪初日12レース

細切れ戦。

誰からも狙える混戦ですけど
しっかり位置取り出来る巧さを評価して
この選手から狙いたいです。

恐らく後方に置かれる事は無いと思うので
自分のタイミングで仕掛けて
そのまま突き抜けて1着ゴールを期待します。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

伊東温泉競輪サマーナイトフェスティバル最終日負け戦予想

こんにちは。

今日はお休みで一日引き篭もりなんで
ゆっくりと予想させて貰ってます。

本日でサマーナイトも最終日。
当初はもうちょっと波乱が起きると思ってたのですが
蓋を開けたら結構固く決まってました。
まぁ33バンクではありますからね。

さて今日の予想ですけど
いろいろ考えた結果能書き省略で
狙い目だけ負け戦全レース晒すという結論になりました。

昨日惨敗した結果本日は完全なエア予想なので(涙)
それを踏まえて見て頂けたらと思います。

今日の予想

伊東温泉競輪3R

3連複 1−259−245679

伊東温泉競輪4R

3連複 9−578−234578

伊東温泉競輪5R

3連複 2−13589−13589

伊東温泉競輪6R

3連複 1−235−234567

伊東温泉競輪7R

3連複 3−12457−12457

伊東温泉競輪8R

3連複 1−379−234579

伊東温泉競輪10R

3連複 2−137−135679

伊東温泉競輪11R

3連複 1−237−235678

以上です。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 13:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用