2016年11月26日

小倉競輪祭三日目負け戦

おはようございます。

昨日はいきなり香川の捲くり一撃なんて
レアな競争を見る事になるとは思いませんでした。(笑)
まぁ元々小倉とは相性良いですし
大昔競輪祭3着の実績もありますしね。

ちなみに最終日の明日の負け戦予想は
「競輪予想はじめました」の方に載せる予定です。
特別競輪決勝予想は自分今晩のうちにブログにアップするので
当日の更新は負け戦の予想って事で。
興味ある方は覗いて頂けると嬉しいです。

今日の予想

小倉競輪2R

早坂と山賀の動きを考えると
単騎の雨谷が食い込む余地は十分ありそう。

狙い目

3連複 8−139−123459

小倉競輪4R

単騎筒井が面白いです。

狙い目

3連複 1−567−456789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:54 | Comment(0) | S級予想避難所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

小倉競輪祭二日目と川崎競輪

おはようございます。

別ブログで勝ち上がり戦のネタ予想やってる小倉競輪祭ですが
負け戦に関してはこちらのブログに
通常通りの方法で晒す予定です。

なんでお前はガールズ含めて複数のブログで
予想を書き散らしているんだと
疑問に思ってる方もいるでしょうが
いろいろ事情があるという事で(笑)
ご容赦頂けたらと思います。
全部のブログに興味を持って頂けたら幸いです。

今日の予想

小倉競輪1R

先行力は断然の早坂。
番手で小倉で結果出している和田から
素直に狙います。

狙い目

3連複 1−25679−25679

小倉競輪2R

このメンバーで細切れ戦なら
松谷が最終的に逃げそうで
番手の勝瀬がしっかり追い込むと見て軸。

狙い目

3連複 3−12579−12579

川崎競輪9R

伊藤のカマシ捲くりが決まりそう。

狙い目

3連複 9−378−123578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:26 | Comment(0) | S級予想避難所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用