2017年02月18日

取手全日本選抜競輪三日目負け戦予想。

おはようございます。

昨日は坂口軸で痛恨の抜け。(涙)
うーん。
下手だなぁ。

結構ダメージあったのですが
北津留の馬鹿レースで予想外したのにも関わらず
結構癒された自分。(爆笑)
今日こそは頑張ります!

ちなみに明日の負け戦予想は
恐らく「競輪予想はじめました」の方に
アップすると思います。
良かったら覗いて頂けると嬉しいです。

今日の予想

取手競輪1R

近況動き悪くない武田が
そろそろ結果出してもいい頃。

狙い目

3連複 7−129−123589

取手競輪3R

馬鹿負けした後圧勝したりするのが北津留。

狙い目

3連複 7−123−123459

取手競輪4R

杉森の地元の意地に期待。

狙い目

3連複 4−238−123589

取手競輪6R

負け戦だと結果だす松浦が軸。

狙い目

3連複 3−127−124579

スポンサーリンク



posted by 政春 at 04:56 | Comment(0) | S級予想避難所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

取手全日本選抜競輪二日目負け戦予想

おはようございます。

取手全日本選抜競輪の勝ち上がり戦は
別ブログでネタ予想やってますけど
負け戦はこのブログで通常通り予想します。

今日の予想

取手競輪2R

人気は南関になりそうですが
昨日の和田を見る限り出来はかなり不安。

むしろ松岡使える坂口の方が面白そう。

狙い目

3連複 2−149−134789

取手競輪4R

曲者坂本がレースを壊して
すんなり東北決着とはならなそう。
波乱が起きるなら縦足鋭い林から。

狙い目

3連複 9−123−123467

取手競輪5R

負け戦だと強い北津留が軸。

狙い目

3連複 1−23567−23567

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:14 | Comment(0) | S級予想避難所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用