2017年08月10日

京王閣競輪A級戦

おはようございます。

最近不定期更新で申し訳無いです。
仕事が一段落付いたので
今後出来る限り更新出来るように頑張ります。

今日から京王閣のSシが始まります。
本来なら場立ち予想をさせて頂くのですが
しばらくお休みをしていたので
今開催はこのブログに予想を晒す予定です。

ちなみに今回の京王閣A級に関しては東西斡旋。
正直西の選手の近況に明るくない自分なんで
それを踏まえた上で覗いて頂けると嬉しいです。

今日の予想

京王閣競輪1レース

素直に近況好調な遠藤から。

狙い目

3連複 1−23479−23479

京王閣競輪2レース

こちらも中川で仕方無さそう
相手も素直に渡辺で流します。

狙い目

3連複 2−5−全

京王閣競輪3レース

京王閣得意な黒川の一発に期待。

狙い目

3連複 6−159−124579

京王閣競輪4レース

細切れ戦で単騎の村上に夢を見ます。

狙い目

3連複 6−12579−12579

京王閣競輪5レース

素直に小林が軸。

狙い目

3連複 2−15789−15789

京王閣競輪6レース

混戦に強い二藤から。

狙い目

3連複 9−247−123478

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:17 | Comment(0) | 京王閣競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

京王閣競輪A級準決勝

おはようございます。

全国的にもそうなんでしょうが
多摩地域も天気が不安定でいきなりの大雨が
毎日のように続いてます。
本日もその可能性が十分ありますので
京王閣現地に行かれる方は頭に入れておいた方が
良いと思います。

本日は準決勝で本来予想は晒さないのですが
やはり地元京王閣のお盆開催。
しかも珍しく昨日A級、S級特選共に的中したので
ここは調子に乗ってみようかなと。(笑)
まぁお祭り開催という事で許して頂ければと思います。

今日の予想

京王閣競輪3R

3連複 3−15679−15679

山本の後ろが競りでしかも先行一車。
ただそれ程出来が良いと思えないので
自分は昨日鋭い追い込みだった矢内を軸にします。

京王閣競輪4R

3連複 1−7−全

一戸と小沼がタッグを組んだら逆らえません。(笑)

京王閣競輪5R

3連複 5−12479−12479

ここも素直に橋本から。


4R自分も勝負したいな・・・・・・


スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:25 | Comment(0) | 京王閣競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用