2015年04月13日

千葉競輪F1ジャパンカップ初日

おはようございます。

このブログはタイトル通り基本A級の予想を載せていて
特別競輪がある時の併売の避難所として使う以外は
S級の予想は別ブログで絞って載せているのですが

今回の千葉はあまりにも面白いメンバーで
予想をしているうちに気合が入ってきてしまい
こうやって全レース予想にチャレンジしてみる事にしました。

まぁこういう場合ほぼ空回るのが自分なのですが(笑)
笑って見て下さると嬉しいです。

今日の予想

千葉競輪7R

3連複 3−24789−24789

500バンクだと堅実に結果出す遠澤から。
俺の(笑)の巴が頑張ってくれるはず。

千葉競輪8R

3連複 7−235−123459

近況かなり調子を上げていて
500バンクだと持ち味が生きそうな小林が軸。

千葉競輪9R

3連複 1−579−234579

軸は素直に坂本。
相手は特に小林に期待。

千葉競輪10R

3連複 9−12357−12357

海老根で仕方無いですね。

千葉競輪11R

3連複 1−245−234579

何処から狙ってもおかしくない大混戦ですが
自分は主導権根田と見て
3番手ですが安定感ある稲村から狙います。


スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:14 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用