2015年04月15日

千葉競輪F1ジャパンカップ最終日

おはようございます。

昨日は一転してガミばかりでしたが(笑)
的中という意味では満足出来たかなと。
落車が無ければ恐らく大塚も連に絡めていたと思うので
その点では残念でしたが。

今日もS級全レース予想やらして頂きます。

今日の予想

千葉競輪6R

3連複 2−13578−13578

素直に実力上位の原から。

千葉競輪7R

3連複 2−34579−34579

自由に走れる時に真価を発揮するのが巴。
夢見たいと思います。(笑)

千葉競輪9R

3連複 3−25679−25679

軸は素直に笠松ですが相手に紛れを期待したいです。

千葉競輪10R

3連複 1−248−234578 

山本が大先輩三宅の為にかなり積極的に動きそうですが
三宅よりも捲くり追い込む柴田の方に魅力感じます。

千葉競輪11R決勝

3連複 12389ボックス

どうも海老根がすんなり勝つ気がしないんですよね。
笠松みたいに番手競りは無くても別線が
内から掬ったり、外から被せたりとそれなりの邪魔はありそう。
なのでここは有力選手のボックスで。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:34 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

千葉競輪F1ジャパンカップ二日目

おはようございます。

昨日満足出来る結果ではあるのですが
やっぱり特選の抜けは悔しいなー。
和田は本来自在で器用な選手ですから
加えなきゃいけなかったですね。
反省です。

本日もS級全レース予想させて頂きますが
準決勝に関してはあまり波乱は無さそうな印象。
まぁ強豪メンバー揃っているので仕方無いですが
そんな中最終レースにまさかの爆弾が。(笑)
自分はそれでも軸はあの人ですけどね。

今日も結果出せるように頑張ります。

今日の予想

千葉競輪7R

3連複 2−14589−14589

追ってる選手ばかりでボックスも考えましたが
中でも1番評価している江連を軸で。

千葉競輪8R

3連複 2−13567−13567

素直に金澤目標に出来る藤田から。

千葉競輪9R

3連複 9−135−123456

昨日の特選見る限り好調持続で
鈴木という好目標まで得た稲村が軸。

千葉競輪10R

3連複 2−5−全

この九州のコンビには逆らえないです。

千葉競輪11R

3連複 7−13569−13569

まさかの根田の後ろで笠松と海老根が競り。
これはちょっと番組屋の失敗ですね。(笑)
自分は海老根はさっさと引いて自力と見たので
ここは軸で狙います。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:23 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用