2016年09月12日

千葉競輪初日予想

おはようございます!

今日から始まる千葉競輪ヒラ開催ですが
中村さんが中継の実況とMC担当との事で
全力で応援の意味も込めまして予想させて頂きます。

今回の千葉ですけど中村抜きにしても
クセのある選手が揃った面白い開催じゃないかと。
狙う価値は十分あるんじゃないかと思ってます。

結果はともかくとして(笑)
自分も全力で頑張ります!

今日の予想

千葉競輪初日6レース

強力な同型の選手は見当たりませんですし
地元遠藤にかなり有利な番組。
ここは素直に軸で狙います。

狙い目

3連複 7−123−123589

千葉競輪初日7レース

沼川には点数以上の気配感じます

狙い目

3連複 1−234−234579

千葉競輪初日8レース

小酒など強豪メンバーが揃いましたが
一気に上昇しそうな志佐を軸で狙います。

狙い目

3連複 1−579−235789

千葉競輪初日9レース

伊藤いますけど
自分は増田の切れの方に魅力を感じます。

狙い目

3連複 7−129−123589

千葉競輪初日10レース

素直に小島の番手赤井から。

狙い目

3連複 2−179−135789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:00 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

千葉競輪A級準決勝

おはようございます。

基本準決勝は予想しない自分ですが
今回は中村さん実況で吉井さん解説。
しかもDMM競輪杯。
二人大好きチャリチャン大好きな自分としては
ここは応援の意味も込めて予想させて頂きます。

ただ、昨日の結果見れば分かる通り
今の自分は絶不調なので
デスノートとして笑って頂ければ幸いです。

今日の予想

千葉競輪8R

3連複 2−157−135789

昨日の嶋津の走りは評価したいです。
今日もすんなり主導権な展開になりそうで
番手永山が連に絡めると読みます。

千葉競輪9R

3連複 7−12359−12359

磯島が強いです。
ここは素直に狙います。

千葉競輪10R

3連複 5−12789−12789

三上が正直な所若干不安ではあるのですが
今の赤井の出来ならどういう展開になっても
連には絡めると見て軸です。

今日は1日労働なので後でダイジェスト見るのが楽しみです。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:42 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用