2016年09月14日

千葉競輪最終日予想

おはようございます。

本日は千葉競輪ヒラ最終日。
昨日やっと時間があったので千葉中継を見たのですが
初心者の司会の方を中村さんや吉井さんが
突っ込んだりフォローしている構図が
自分の期待していた放送と違ってはいまだけど
なんか研修を見ているようで妙に面白かったのは事実です。(笑)

今日も残念ながら労働が決まって中継が見れないので
後でダイジェストで確認したいと思います。

今日の予想

千葉競輪最終日5レース

狙い目

3連複 3−467−124567

千葉競輪最終日6レース

狙い目

3連複 1−23579−23579

千葉競輪最終日8レース

狙い目

3連複 9−378−123578

千葉競輪最終日9レース

狙い目

3連複 5−127−126789

千葉競輪最終日10レース決勝

今開催は小島の出来がかなり良い印象。
ラインしっかり出来て後ろが地元の赤井なら
決勝でも積極的に駆けそう。
人気でも番手の赤井が軸ですね。

狙い目

3連複 1−357−356789

ちょっと時間が足りなくなったので
決勝以外の能書き省略させて頂きました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:10 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

千葉競輪二日目予想

おはようございます。

昨日の千葉は何となく掴んでたような気もしますが
やっぱり形に出来ない時点で読みが浅いですね。
反省です。
今日こそは結果出せるように頑張ります!

今日の予想

千葉競輪二日目6レース

昨日は残念ながら失速してしまった遠藤。
ただしっかり先行は出来ていたので
再度期待して軸です。

狙い目

3連複 1−389−234789

千葉競輪二日目7レース

千葉バンクに向いてそうな藤本。
今日は上手く立ち回って連に絡めると読みます。

狙い目

3連複 3−12579−12579

千葉競輪二日目8レース

近況の勢い持続している走りだった伊藤。
今日もしっかり逃げると見て
番手の大橋を軸で狙います。

狙い目

3連複 3−257−125789

千葉競輪二日目9レース

昨日しっかり動けていた小酒を目標に出来る
小橋から狙ってみます。

狙い目

3連複 9−127−123457

千葉競輪二日目10レース

素直に赤井が軸。

狙い目

3連複 1−23589−23589

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:15 | Comment(0) | 千葉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用