2016年08月14日

松戸オールスター競輪四日目負け戦予想

おはようございます。

昨日の松戸オールスター負け戦ですが
強烈に印象に残ったのは3Rの鈴木誠でした。
目標の松坂が不発になった瞬間
迷わず内に突っ込んで行ったのは
全盛期のような走りでしたね。

本人の中でもこれが最後の松戸の特別競輪かもと
強い気持ちでこの大会に臨んでいるのでしょう。
個人的にはまだまだS級上位で通用すると思っているので
今後も老け込まずに(笑)頑張って欲しいです。

自分が競輪にのめり込むきっかけになったのは
誠と滝澤先生がワンツーで決まった
立川グランプリの車券を的中させたから。
やっぱり今でも特別で大好きな選手です。

今日の予想

松戸競輪1R

自力選手が積極的に前に踏んでいって
最終的に松浦に絶好の展開になりそう。
人気サイドでしょうが素直に狙います。

狙い目

3連複 2−179−135679

松戸競輪2R

細切れ戦で誰にもチャンスありそうですが
昨日の走り見る限り惹かれるのは河村。
ただこのメンバーなら先行しそうなので
番手の渡部を軸にします。

狙い目

3連複 4−379−135789

松戸競輪3R

クセのある動きをする選手が揃った細切れ戦。
このメンバーなら乱戦になりそうで
最終的に高橋の出番になると読みます。

狙い目

3連複 4−123−123689

松戸競輪4R

地元の和田が3番手という事は
南関にそれなりの作戦がありそうですけど
別線のメンバー考えると決まるか正直疑問。
自分は昨日評価して川村から。

狙い目

3連複 3−258−125789

松戸競輪5R

古性の後ろが競りで山賀は山賀って事を考えると
普通に櫻井が仕掛けて最後に番手の山崎が抜け出す
シンプルな展開になると読みます。

狙い目

3連複 9−146−124678

松戸競輪6R

武井今日は相手が悪かったですが(笑)
出来自体は問題無く気配感じます。
強敵ばかりですが思い切って軸で狙います。

狙い目

3連複 4−123−123567

松戸競輪7R

根田の後ろが石毛と林で競り。
四国ラインの出来もそれなりの印象で
ここは混戦に強い単騎の和田に期待します。

狙い目

3連複 2−147−134578

松戸競輪8R

昨日はガードなく最後失速した渡邉ですが
着実に成長しているのを感じます。
今日こそは逃げ粘って欲しいと願望込みで軸。
それだけの力はあります。

狙い目

3連複 8−456−345679

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:00 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

松戸オールスター競輪三日目負け戦全レース予想

おはようございます。

昨日は墓参りを済ませてからの現地参戦だったので
負け戦には間に合わなかったのですが
間に合わなくて良かったのかな。(苦笑)

勝ち上がり戦も含めて散々な結果になってますが
今日は巻き返せたらと思います。

勝ち上がり戦の予想はサイドにリンクがある
別ブログ「競輪予想」の方でやってます。

今日の予想

松戸競輪1R

昨日の不発を踏まえて吉本が積極的に動きそう。
番手の合志が最後捉えると見て軸。

狙い目

3連複 2−579−345789

松戸競輪2R

やはり杉森が昨日を踏まえて積極的に駆けると見て
番手の飯嶋から狙います。

狙い目

3連複 3−257−245789

松戸競輪3R

昨日往年の内伸びを見せた鈴木。
勝ち上がれなかったとはいえ
相性の良さは本物と見て軸です。

狙い目

3連複 8−126−125679

松戸競輪4R

敗れたとはいえ元気一杯だった小嶋から。

狙い目

3連複 6−25789−25789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:16 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用