2016年09月17日

松戸競輪

おはようございます。

今日から社杯の裏で松戸ナイターが始まります。
A級、S級にガールズまである豪華な開催で
かなり盛り上がるんじゃないかと。

それにしても松戸に三上の斡旋多いなぁ。(笑)
もう何度も見ている印象あります。
まぁ千葉A級のエースの一人だから
当然と言えば当然かな。

今日の予想

松戸競輪9R

近況調子上げている岡が
上手く立ち回って連に絡めると読みます。

狙い目

3連複 7−13569−13569

松戸競輪10R

城という好目標を得た須賀が軸。

狙い目

3連複 9−23457−23457

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:01 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

松戸オールスター競輪最終日負け戦全レース予想その2。

「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪初日予想を
明日からレジまぐで公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

レジまぐ商品の購入はこちら!

松戸オールスター負け戦予想の続きになります。

松戸競輪6R

ライン結束で郡司は迷わず駆けそうですが
番手の和田が坂本に翻弄されそうな気配。
ここは動き悪く無い飯野から狙います。

狙い目

3連複 2−579−134579

松戸競輪7R

竹内、早坂、中井が潰し合って
最終的に山賀の捲りが届くのを期待します。

狙い目

3連複 8−12346−12346

松戸競輪8R

深谷が自分の競争が出来れば
しっかり結果出すと思います。

狙い目

3連複 1−234−234579

松戸競輪9R

組み立て下手で敗退した吉田ですが
調子自体は悪くないです。
今日は本来の動きが出来ると見て軸。

狙い目

3連複 5−379−123789

松戸競輪10R

波乱の要素は無さそう。
素直に浅井ー近藤で。

狙い目

3連複 1−7−全

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:00 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用