2017年04月21日

松戸競輪チャリチャンカップ最終日A級予想

おはようございます。

今日でチャリチャンカップも最終日。
残念ながら現地参戦は叶いませんでしたが
せめて予想だけでも晒させて頂きます。

明日からの西武園記念の場立ち予想の能書きと答えあわせを
いつも通りこのブログで晒しますので
興味ある方は覗いて下さると嬉しいです。

今日の予想

松戸競輪1R

高倉目標に出来る時松から。

狙い目

3連複 3−14579−14579

松戸競輪2R

番手同士ですが安東と山崎から流します。

狙い目

3連複 1−2−全

松戸競輪3R

田村の押し切り期待。

狙い目

3連複 4−13579−13579

松戸競輪4R

単騎を選択した松岡が面白いです。

狙い目

3連複 7−239−123459

松戸競輪5R

素直に齊藤ー山内ですね。

狙い目

3連複 5−1−全

松戸競輪8RA級決勝

細切れ戦。
出来の良い選手が揃った激戦ですけど
今回自力の選手で1番評価したいのは小林。
このメンバーなら結果より内容重視だと思うので
ここは番手の今泉を軸に指名します。

狙い目

3連複 2−348−134789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:48 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

松戸競輪チャリチャンカップ二日目A級戦

おはようございます。

昨日は残ってた楽天ポイント700円分で
予想通り松戸の2R買ったらまさかの的中。(笑)
その後も4、5Rも的中して
A級に関してはプラスで乗り切った次第。

・・・・S級で吐き出しましたけどね。(涙)

今日は一日労働で完全にエア予想。
それがどう転ぶかは自分でも分かりません。(笑)

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら


今日の予想

松戸競輪1R

連に絡むという意味で単騎の黒田から。

狙い目

3連複 3−12579−12579

松戸競輪2R

大洞を目標に出来る時松が軸。

狙い目

3連複 1−24579−24579

松戸競輪3R

素直に先行一車の細沼を狙います。

狙い目

3連複 3−125−124579

松戸競輪4R

地元齋藤が結果出してくれるはず。

狙い目

3連複 1−24589−24589

松戸競輪5R

こちらも地元山本で仕方ないですね。

狙い目

3連複 5−234−234789

松戸競輪6R

阿部より小林に惹かれます。

狙い目

3連複 9−12357−12357

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:06 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用