2015年05月26日

四日市競輪

おはようございます。

昨日普段は予想を出さない国際競輪に手を出してみましたが
外れてしまいました。
まぁ松岡の消極的な競争が全てで
園田自体の伸びは悪く無かったと思うですが
それでも外れは外れ。

それにしても伊東勝太は良い動きでしたね。
今後は自在寄りになっていくとは思いますが
面白い選手になりそうです。

今日も悔しいので(笑)外人抜きのレースを予想します。

今日の予想。

四日市競輪7R

3連複 2−569−135679

中村がタイミング良く仕掛けて連に絡むと読みます。

四日市競輪8R

3連複 7−12389−12389

補充ですが近況悪く無い松山に期待。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:33 | Comment(0) | 四日市競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

四日市競輪11RS級特選

こんにちは。

今日は午前中労働に行っていて
今マックに戻ってきて宇都宮の結果を確認した所
予想レースは一つ引っ掛かったとはいえ
他のレースはヌケでした。

中々好転しませんが
それでも懲りずに予想します。
本来予想しない国際競輪ですが
外人のいない特選ならいいやって事で。

今日の予想

四日市競輪11R特選

3連複 1−34589−34589

全プロ記念競輪で動けていた印象ある園田から。
相手は関東と中部の二人で。


スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:24 | Comment(0) | 四日市競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用