2015年06月19日

四日市競輪

引き続きまして四日市競輪Sシ最終日を。

一応補充選手はいましたが更に欠場も増えて
結果的に昨日以上の欠車番組に。

うーん。
イライラするな。(苦笑)

選手の事情も分かるんですけどね。
それでも面白くないのは事実だから。

何とかして欲しいな。

四日市競輪11R決勝

岩本が前で鈴木が後ろって事は
何としても鈴木に勝って貰う作戦って事でしょうね。
絶好調二人だから仮に分断があっても
最終的に今の鈴木なら何とか出来ると見て軸にします。

買い目

3連複 9−267−124567

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


今日の予想

四日市競輪9R

3連複 7−13589−13589

着実に成長している武藤が軸。

四日市競輪10R

3連複 2−14579−14579

素直に小原から。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:34 | Comment(0) | 四日市競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

四日市競輪

おはようございます。

今日から高松宮記念杯競輪が始まりますので
裏開催の四日市ナイターSシの予想は
こちらのブログで更新しようと思います。

それにしても嫌な予感はしていましたが
案の定補充選手が集まらず欠車番組になってしまいました。
期末って事が影響しているのかな。
個人的には本当に欠車番組が大嫌いなので残念です。

昨日のレース見る限りやっぱり岩本が強かったです。
あの展開で突き抜けるんだからどんだけって話です。
今日も素直に狙うしかないですね。

あの名店の美食をそのままお届け〜東京カレンダーショッピング〜


今日の予想

四日市競輪9R

3連複 5−149−123479

城がタイミング良く仕掛けて押し切ると読みます。

四日市競輪10R

3連複 2−34589−34589

素直に鈴木から。

四日市競輪11R

3連複 1−25679−25679

ここも岩本で仕方無いです。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:08 | Comment(0) | 四日市競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用