2015年03月17日

小倉競輪決勝

引き続きまして
特別競輪の場合の避難所として使用しているこのブログで
小倉ナイターのS級決勝を。

出来の良さという意味ではやはり近藤ですね。
個人的にこういうタイプの選手が大好きなんで
どうしても贔屓目に見てしまいますが(笑)
割り引いても一番評価出来るので
人気になるでしょうが素直に軸で狙います。

監視・防犯カメラは工事不要のWEBカメラ


今日の予想

小倉競輪11R決勝

3連複 2−14578−14578



スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:00 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

小倉競輪

こんにちは。

今日は昼間は全日本選抜競輪最終日。
ナイターなので当然決勝後が小倉の本番。
静岡で勝った人、負けた人共に
沢山そのまま延長戦に突入しているんでしょうね。(笑)

ただ残念なのは
昨日落車が多かったので今日の小倉は欠車番組な事。
折角盛り上がるチャンスなのに
この番組で醒める人も多いんだろうなぁ。

そんな小倉競輪12R決勝。

まぁ実績、調子考えると軸は北津留で仕方無いです。
問題は相手ですが
後ろに九州の選手もいないし遠慮なく自分の競争だろうから
後ろの広島勢は切ります。

買い目

3連複 1−23479−23479

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

小倉競輪8R

3連複 9−13457−13457

単騎で気楽に走れる山口が面白いです。





スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:00 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用