2015年04月29日

小田原小倉競輪

おはようございます。

昨日の小倉は伊藤から別線狙いといいながら痛恨の高橋抜け。
高橋は欠場前は追ってる選手の一人だったので
余計に悔しかったです。
でも復帰初戦からこの動きなら
今後面白い選手だと思います。

そして特選の福田。
自分で捲くっていった時に
昔の自力だった頃を思い出して懐かしくなりました。
福田は88期でも早めに出世した選手でしたからね。

【動かない車買取りなら買取りスマイル】


今日の予想

小田原競輪9R

3連複 1−23579−23579

当然俺の(笑)中田健太から。
目標の石川も近況悪くなく細切れ戦なので
チャンスはあると思います。

小倉競輪8R

3連複 4−12579−12579

昨日は見せ場無しでしたが
実力は着実に付けている近藤が軸。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:17 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

防府小倉競輪

おはようございます。

今回の共同通信社杯かなり熱い戦いになってますね。
防府バンクっていうのが大きいと思うのですが
自力選手が腹括って思い切り良く動くのが多くて
見ているこっちも熱が入ってしまいます。

勝ち上がれなくても今回調子良く見えた選手は
引き続き追う価値はあるんじゃないかと思います。

そして同時開催の松戸ナイターが終わったら
そのまま今日から小倉ナイターです。
特別の裏なのでそこまで派手な選手はいませんが
曲者が多いので面白い事になりそうです。

楽天銀行


今日の予想

防府競輪4R

3連複 5−13679−13679

この東北作戦決まる気がしないので
軸は絶好調竹内で。

防府競輪8R

3連複 2−13459−13459

調子自体は全く問題ない古性が
結果を出すと読みます。

小倉競輪9R

3連複 2−13569−13569

軸は素直に伊藤ですが
相手はちょっと捻ってみます。


スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:33 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用