2015年05月23日

小倉競輪

引き続いて小倉ナイター競輪いきます。

昨日は大はずれや大ガミもありますが
結果は出せて嬉しい限りです。
これが浮上のきっかけなればいいと
マジで思います。

初日見る限り近況好調で結果出している選手が
順当に結果を出せた印象。
個人的にはもっと上のレベルで戦える選手だと思ってる角が
この辺りで爆発してくれないかなって期待してます。

今日の予想

小倉競輪7R

3連複 1−479−346789

細切れ戦得意な印象ある佐藤。
負け戦で結果出せてるし狙います。

小倉競輪8R

3連複 3−12679−12679

大敗続いてますが元気はある山下が軸。

小倉競輪9R

3連複 2−178−156789

坂本の切れが戻ってきている印象。

小倉競輪10R

3連複 7−123−123689

軸は素直に矢口。
期待は当然角。

小倉競輪11R

3連複 5−1−全

これしかないですね。(笑)

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:46 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

小倉競輪

こんにちは。

普通に小倉ナイター予想をしようと番組開いた所
かなり興味深いメンバーばかりが揃っていて興奮。
昨日の結果が示す通り
近況ボロボロの自分なんで
これはトレーニング含めて
全レース予想をしてみようと思った次第です。

ただ最近とにかく全てがどん底なので
笑って見て頂けると嬉しいです。

今日の予想

小倉競輪7R

3連複 1−45679−45679

成績に波はあるものの
近況随所に光る物を見せてる飯山から。

小倉競輪8R

3連複 1−237−234579

これは実力上位で展開的にも向く矢口で仕方無いです。

小倉競輪9R

3連複 1−23579−23579

ここも素直に坂本が軸。

小倉競輪10R

3連複 9−12357−12357

底は脱してじわじわ上昇している角が面白いです。

小倉競輪11R

3連複 7−12349−12349

近況大爆発している古性に素直に乗ります。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:50 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用