2015年09月21日

小倉競輪

おはようございます。

昨日の函館S級決勝は粘りはあるかもとは
若干思っていたのですが
相川落車で渡邉はそのあおりで失速までは
流石に読み切れませんでした。
完敗です。

そしてもう一人注目だった東は
今日も好位置を取って捲くって2着。
ただ、捲くりが自力屋のそれじゃなかった印象。(笑)
もう完全に追い込みマーク屋なんだなぁ。

今日から始まる小倉ナイターSシの予想も
引き続きこちらのブログにアップさせて貰います。

今日の予想

小倉競輪7R

3連複 3−12459−12459

小倉で結果出している印象ある富から。

小倉競輪11R

3連複 4−237−123579

同様に小倉と相性が良い印象ある上原が軸。




スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:00 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

小倉競輪

おはようございます。

流石に昨日の志智は駄目だと思ったのですがセーフでしたね。(笑)
最近のこの流れは個人的には大歓迎です。
見ていて単純に面白いですから。

さてそんな小倉競輪11R決勝ですが
神山の後ろに四国が付いて綺麗な3分戦になりましたが
やはり出来の良さでは古性ですね。
昨日も負ける流れのように見えましたが
それでも3着ですから。

今日は菅原もラインというより
自分の競争をしそうだし
ここは楽に主導権を取ってそのまま粘れると読みます。

買い目

3連複 3−12567−12567

今日の予想

小倉競輪6R

3連複 5−12367−12367

最終日に結果出す佐藤慎から。

小倉競輪7R

3連複 4−12569−12459

着順以上の動きに見える東矢が軸。

小倉競輪8R

3連複 1−239−234579

三宅が気になります。

小倉競輪9R

3連複 12357ボックス

絞れないのでボックスで。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:27 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用