2015年09月23日

小倉競輪決勝

こんばんは。

夕方と言いながら完全に夜になってしまってすいません。
労働終わりにオールスターの結果とダイジェスト確認したら
あまりにも見事な外し方でしばし放心してました。(笑)

早速ですが予想いきます。

小倉競輪11R決勝

番組表を見る度に西岡とか荻野の名前がチラついて困ります。
まぁ西岡はともかくとして荻野が厳しいのは
いくら妄想予想家の自分でも分かります。

でも好きなんだもん。(爆笑)

松川は3車ですがいつものコメント。
ここはやっぱり高橋が主導権かな。
個人的に今回出来が良く見えたのは山田と中村。
今の出来なら仮に後手踏んでも
巻き返すだけの足はあると見て軸にします。

買い目

3連複 3−125−125789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 19:03 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

小倉競輪

こんにちは。

昨日の小倉ナイター初日。
藤井の意地の感じられる競走に痺れたり
頑張って付いていこうとするもどんどん離される荻野に
大変切ない気分になってみたり。(笑)

森田はあのスタイルを貫いて
今のポジションをずっと維持しているのは凄いなぁ。
そういえば昔の滋賀の三輪も似たようなポジションだったな。

今日の予想

小倉競輪9R

近況の好調そのままの素晴らしい競走だった小原。
細切れ戦で番組的にも実力が発揮できそう。
積極的に動きそうな選手が揃いましたが
最近の好調を考えると後手になる事は無いと読んで軸にします。

買い目

3連複 5−179−134679

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:07 | Comment(0) | 小倉競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用