2015年04月02日

名古屋京王閣競輪

おはようございます。

本日は高知記念を調子に乗って
全レース予想とかやってしまったので
こちらを名古屋京王閣競輪のS級予想の
避難所とさせて頂きます。

昨日の京王閣Sシ初日ですが
小嶋が捲くりで圧勝するレースを見ると
なんかホッとして嬉しくなりました。

特にファンという訳でも無いし
むしろ全盛期は人気になると
車券から敢えて外していた自分ですが(笑)
仕方無いとはいえ往時の勢いはない現状を見ると
逆に応援したい気持ちになってしまいますね。

今日は番組的にちょっと嫌な予感もしますが
それでも何とか頑張って欲しいです。

初期導入費用0円の防犯カメラ


今日の予想

名古屋競輪12R

3連複 5−12379−12379

人気になってない時こそ望月は狙い目。

京王閣競輪10R

3連複 1−34789−34789

一ノ瀬に展開が向きそう。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:48 | Comment(0) | 名古屋競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

名古屋競輪

名古屋競輪です。

個人的には今日1番難しかった開催です。
変に荒れそうな匂いがするんですよね。
なのでちょっと強気な予想になりました。(笑)
注目選手は8Rの近藤です。

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント

今日の予想

名古屋競輪7R

3連複 7−12569−12569

名古屋競輪8R

3連複 8−13469−13469

名古屋競輪9R

3連複 9−12347−12347

名古屋競輪10R

3連複 2−13578−13578

名古屋競輪11R

3連複 1−25679−25679



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:38 | Comment(0) | 名古屋競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用