2015年07月11日

川崎競輪A級準決勝

おはようございます。

昨日は忙しくて予想更新出来ませんでしたが
川崎ナイターA級特選は岡本の快勝。
本当に安定感あるし勢いにも乗っていて
安心して狙える選手の一人だと思います。

そして出走表見てビックリしたのですが
小泉俊也がまた岩手に戻ってたんですね。
放浪する選手だな。(笑)
そういえば一時期流行った選手の沖縄移籍も
最近聞かなくなったなぁ。

今日は本来なら準決勝で予想は晒さないのですが
昨日休んでしまったのでやってみようと思います。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

川崎競輪3R

3連複 1−34579−34579

S級でも結果出してた吉田が軸

川崎競輪4R

3連複 2−13579−13579

久保の後ろがもつれるなら
自在に立ち回る小泉が面白いです。

川崎競輪5R

3連複 2−9−全

素直に岡本軸で相手も宮内で問題無いでしょう。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:21 | Comment(0) | 川崎競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

川崎競輪

引き続いて川崎競輪です。

10Rの和田=福田は素直に狙いたいですが
穴で気になるのが9Rの江連。
そろそろ覚醒してもいい頃。(笑)
8R渡辺健も今日は大丈夫かな。

【廃車買取りなら買取りスマイル】


今日の予想

川崎競輪8R

3連複 7−12359−12359

川崎競輪9R

3連複 5−12478−12478

川崎競輪10R

3連複 1−7−全

川崎競輪11R

3連複 3−12567−12567

川崎競輪12R

3連複 9−23457−23457





スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:28 | Comment(0) | 川崎競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用