2016年06月25日

川崎競輪A級S級決勝

こんにちは。

今日本当に沢山の種類の予想を晒したのですが

全敗。

・・・・・・凹むなぁ。

そんな感じなので
これから晒す川崎の予想はデス目として利用するのが
正しいかと思われます。
用法用量を守って正しくお使い下さい。(笑)

今日の予想

川崎競輪8RA級決勝

当然人気になるのは中田でしょうが
あんまり信用出来ないです。
最近調子上げている和田の方を軸で狙います。

狙い目

3連複 9−34578−34578

川崎競輪11RS級決勝

出来の良さではやっぱり杉森。
自分の競争でしっかり粘れると見て軸です。

狙い目

3連複 9−123−123578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 16:48 | Comment(0) | 川崎競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

川崎競輪

こんにちは。

昨日の川崎特選は大波乱となりましたけど
久木原と佐藤に関しては力を出し切ったので
評価は下げないですね。
そして平田に関してはコース空いたとはいえ
あの伸びは良かったです。
小島に関してはある意味いつも通りですが
何とか出来を維持している程度かな。

今日はふと思い立って後半のA級1、2班戦を
全レース能書き無しで予想晒してみます。

今日の予想

川崎競輪6R

3連複 9−34579−34579

川崎競輪7R

3連複 1−23579−23579

川崎競輪8R

3連複 1−359−234569

川崎競輪9R

3連複 2−13578−13578

川崎競輪10R

3連複 2−9−全

以上です。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 13:46 | Comment(0) | 川崎競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用