2015年10月19日

政春の場立ち予想。京王閣競輪初日の口上

政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想。
西武園最終日と京王閣初日が
レジまぐで公開中です!

いますぐクリック!

こんにちは。
今日は今朝からバタバタしてまして
朝の更新が全く出来ませんでした。

告知してませんが
西武園競輪最終日と京王閣競輪初日の予想を
レジまぐで公開してますので
覗いて下さると嬉しいです。

今日の口上

京王閣競輪初日6レース

東北ラインに南関が追走。
そして埼京と栃木が別戦の3分戦。

人気になるのは恐らく東北勢ですが
埼京の二人が黙って無いし
京王閣だとそれ程好走している記憶が無いのが気がかり。

ここで波乱を起こすのは
どういう展開でも対応出来る上手さがある
この選手だと思います。

京王閣競輪初日7レース

先行屋門馬を使える外崎が有利なこの一戦。

ただ対抗する吉田も近況徐々に調子を上げているし
武藤も自在性があって捌きも出来るタイプ。
そして単騎の関東勢も何するか分からず
順当に決まらない可能性も十分あると思います。

自分が軸に指名するのは
忘れた頃に激走して穴を提供してくれるこの選手です。

京王閣競輪初日8レース

積極的な中島と三浦の戦い。
どちらが逃げるかはかなり難しくある意味展開次第ですが
不気味なのは目標を決めない成清。

まぁ自在というよりかは先行の番手狙いでしょう。

その場合誰が有利になるのか。

自分が判断したのはこの選手です。

京王閣競輪初日9レース(無料)

軸は鈴木竜士です。
一生懸命飛ぶ展開を考えたのですが
ちょっと無理でした。(笑)

なので無料公開。

京王閣競輪初日10レース

菅原に小橋という最強ラインが出来てしまいました。
それに対抗するのが自在の志村。
どう転んでも人気サイドで決まりそうな感じですが
自分にはどうしても気になる選手が。

まだまだ上記の選手には実績的に見劣りしますが
今後一気に波に乗る可能性は十分あると思います。
そのきっかけがこのレースになる事に期待して軸です。

西武園競輪最終日もレジまぐで公開してますので
よろしくお願いします!

いますぐクリック!

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:03 | Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

西武園競輪二日目予想の答え合わせ

こんばんは。

昨日の反動かこれマズイなって思った時に
三上が頑張ってくれて本当に助かりました。

今日の答え合わせ。

西武園競輪二日目8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目10レース

2車単 的中 3連複 的中

西武園競輪二日目11レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目12レース

2車単 的中 3連複 外れ

明日は西武園最終日と京王閣初日の
二つの開催の予想を公開します。
覗いて下さると嬉しいです。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 18:05 | Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用