2017年06月18日

岸和田高松宮記念杯競輪最終日負け戦予想

おはようございます。

自分ずっと三日間仕事でダイジェストしか見てないのですが
今回の宮杯は面白いレースが多かった印象。
もっと盛り上がっても良かった気もするのですが
現実は・・・・・・。

やっぱり競輪は敷居がとんでもなく高くて
新規の人には難しいんだろうなぁ。

競輪場はそれこそファンの皆さんも
客や仲間を増やしてたくて頑張ってるのは分かりますけど
中途半端にやるよりかは
潰れる覚悟で派手な事やって一発逆転狙うか
それこそ今いる客を大切に細く長く延命重視するか
そろそろどちらかを選ぶ時期なのかもしれません。

ただ自分も正直一発逆転案は浮かばないんですけどね。(苦笑)

せめて今日のレースが盛り上がる事を期待します。

今日の予想

岸和田高松宮記念杯競輪2R

単騎の芦澤が不気味。
近況調子は戻してましたし
一発あってもおかしくないはず。

狙い目

3連複 5−128−126789

岸和田高松宮記念杯競輪4R

どう転んでも波乱が起きそうなメンバー構成。
ここは再度桑原の一発に期待します。

狙い目

3連複 9−457−234578

岸和田高松宮記念杯競輪6R

北日本もかなり強力ですが
ここは河端と神山から流します。

狙い目

3連複 1−9−全

スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:35 | Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

取手千葉競輪A級戦

おはようございます。

昨日の番組見てまずビックリした事。

取手のA級特選を走っていた
東京の内藤高裕の競走得点が90点を超えてた事。

なんかもう自分の中では85点前後を
ウロウロしているイメージで固定化されていたので
特選に乗るだけでも驚きなのに
得点が90点が超えていたのには驚愕でした。
思わず番組表を二度見しちゃいましたよ。(笑)

頑張ったんですねぇ。
この調子で一花咲かせて欲しいと心から願います。

昨日の走りを見てちょっと感動した事。

東京の古川宗行が
後ろに埼玉の高橋京と武藤嘉という超ベテランを背負ったので
かなり気を使った優しい仕掛けをして
そしてそのまま逃げ切った事。

これは本当にアッパレでした。
他のラインがそこまで積極的じゃないのもありましたが
絶対に追走出来るようにって組み立てをしていたと思う。

良い事をすれば良い事が帰って来るのが世の常ですから
しばらく古川狙いはアリじゃないかな。(笑)

今日の予想

取手競輪5R

ライン3番手ですが縦足ある佐藤に期待。

狙い目

3連複 3−179−124579

取手競輪6R

実力上位の佐藤を素直に軸。
相手は単騎で一発ありそうな内藤を指名。
二人から流します。

狙い目

3連複 7−5−全

千葉競輪8R

勢いに乗ってる小林が軸。

狙い目

3連複 1−278−234578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:58 | Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用