2017年02月06日

千葉競輪A級特選

おはようございます。

昨日は京王閣現地に参戦してきました。
後半レースは自分の場立ち予想通りに買って撃沈。
本当にまだまだですね。
頑張って精進します。

今日のA級特選対象レースは川崎もあるのですが
東西混合のメンバーになってますのでケンさせて頂きます。

今日の予想

千葉競輪A級特選

近況調子を上げている阿部。
緑川と北浦がやり合って混戦になった所を
一気に追い込んで届くと見て軸です。

狙い目

3連複 2−189−145789

スポンサーリンク



posted by 政春 at 05:59 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

前橋競輪A級特選

おはようございます。

昨日の小田原A級決勝予想はとにかく反省です。
いやぁ馬場の出来を1番評価しているのに
何故番手の女屋を軸にしたんだ自分。

素直に馬場を軸にするべきでした。
まだまだ読みが浅い。
もっともっと精進します。
ただ、埼玉ライン3人が出切った瞬間は
正直すんなり決着を確信していた自分。
まだまだ修行が足りないみたいです。

今日から始まる前橋Sシは
正直S級よりA級の方が面白そう。(笑)
戸辺や和泉田を筆頭に過去の名選手達が
大挙出場してますし
番組的にも1Rからいきなり隅田と田中の激突とかあって楽しみ。
残念ながらリアルタイムで見れないので
帰ってからダイジェストで見ます。

今日の予想

前橋競輪6RA級特選

細切れ戦だし面白いのは柿沼。
タイミング良く仕掛けてそのまま押し切ると見て軸です。

狙い目

3連複 8−356−134567

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:00 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用