2017年03月05日

取手競輪A級特選と静岡競輪

おはようございます。

昨日の静岡特選はどうした?何があった?ってくらい
積極的な柴田の組み立てにビックリ。
まぁ地元だからでしょうが
これは読んで的中出来る人いるんだろうなぁ。

これぞA級特選って感じでちょっと面白かったです。

今日から始まる取手ヒラですが
特選は迷わずこの選手が軸になりました。
自分の得意な組み立てに持ち込めると
強いですからね。

そして取手最大の注目。
9Rの小林令に戸辺英雄御大が付いていけるかだと思います。(笑)

今日の予想

静岡競輪11R

大越に夢を見ます。

狙い目

3連複 4−258−235789

取手競輪10RA級特選

今泉の捲くりが届くと見て軸。

狙い目

3連複 6−359−123579

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:31 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

いわき平競輪A級決勝と伊東温泉競輪A級特選

おはようございます。

今の労働が朝早くて
中々このブログまで更新する時間が作れないのですが
出来る限り更新出来たらと思います。

いきなり本題になりますが
最近もうちょっとチャレンジも本気になって見ようと
思い始めています。

現場ではそこそこ買ってるのですが
電投ではほぼ手を出した事がありません。
やっぱり7車というのがピンとこなくて
積極的になれなかったのですが
周りでチャレンジでしっかり稼いでいる人結構多いですし
やる価値はあるのかなと。

ただ一番の問題はミッドナイトなど
東西混合のレースが多い事。
自分現状S級と東のA級選手で精一杯で
西のA級までチェックする時間は無いんですよね。

なにか解決策を見付けたら本気になるかもしれません。

今日の予想

いわき平競輪10RA級決勝

井上が爆発してますけど
自分は伊藤彰規の方に惹かれます。
好位置をキープして
自分のタイミングで仕掛けたら
捲くり追い込めると見て軸です。

狙い目

3連複 2−459−145789

伊東温泉競輪10RA級特選

軸は素直に阿部。

狙い目

3連複 1−345−234578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:39 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用