2017年11月11日

取手競輪A級特選

こんにちは。

今日から取手ヒラ開催ですが
個人的な注目はやはり末木になりますね。

前回の弥彦決勝の新井を優勝させた組み立ては
かなりの好印象。
今回も新井と一緒の配分ですし
ここはかなり気合入ってるんじゃないかと。

そして特選に関しては
人気は二藤になってますが
近況の流れを見る限り素直に狙うのはちょっと疑問。
ここは相手までにして
個人的にもっと気になる選手から狙ってみようと思います。

それにしても8R佐々木龍と10R関根が順当に勝ち上がったら
決勝はかなり盛り上がるでしょうね。
っていうか二人とも早くS級に上がって
郡司とか東とか小島とかとライン組んで欲しいです。(笑)

今日の予想

取手競輪10RA級特選

高橋を思い切って軸に指名します。
近況調子を上げている印象。
このメンバーなら
目標の近藤もしっかり位置取り出来そうだし
ここは十分チャンスはあると思います。

狙い目

3連複 4−179−123579

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:04 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

函館川崎競輪A級特選

こんにちは。

武雄の社杯の裏で今日から始まった
函館と川崎のナイターヒラ開催。

今回は両方とも東の選手のみの斡旋。
馴染みのある選手ばかりなので
個人的には有難かったりします。

ちなみに予選の個人的な注目選手は
函館は
9R 高橋昇平
川崎は
8R 勝俣亮

この二人を指名したいと思います。

今日の予想

函館競輪10RA級特選

近況の調子と勢いを考えると素直に恩田から狙います。
細切れ戦も有利に働くはず。

狙い目

3連複 1−589−235789

川崎競輪12RA級特選

地元神奈川勢も強力ですが
前走かなり力強い走りをしていた高橋に魅力を感じます。

狙い目

3連複 1−567−235679

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:48 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用