2017年03月15日

宇都宮静岡競輪A級決勝

おはようございます。

昨日の大宮A級決勝は地元宿口が優勝。
鋭い捲くりで南関ラインを粉砕した感じでしたね。
山本が連に絡めなかったとはいえ
3複であの配当はビックリでした。

今日の宇都宮静岡決勝ですが
どちらも好調選手多数の大激戦になりました。
すんなり決まらない匂いがするので
結構思い切った予想をする積りです。(笑)

宣言しますが
今日は自分車券を買わないエア予想になりますので
それがどう転ぶが楽しみです。

今日の予想

宇都宮競輪8RA級決勝

伊東ー佐藤と並ぶ東北はかなり強力ですけど
別線が分断するんじゃないかと読みます。
今の伊東の出来なら
後ろがもつれたら押し切りも可能と見て軸。
佐藤と柴田は敢えて切ります。

狙い目

3連複 4−157−156789

静岡競輪8RA級決勝

このレースも渡邉と尾方の叩き合いありそう。
そうなると今泉の出番。
軸は番手の恩田で。

狙い目

3連複 5−123−123789

静岡2R緒方今日は一発ありそう。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

大宮競輪A級決勝と宇都宮千葉競輪

おはようございます。

昨日の宇都宮A級特選は痛恨の抜け。
マジで血の涙を流しましたわ・・・・・。
やっぱり柴田は必要だよなぁ。

そして静岡A級特選の今泉も
普段は好きで良く狙ってる選手。

まだまだ読みが浅いですね。
反省。

今日の大宮A級決勝ですが
出来の良さで素直に狙うしかない感じですね。
何とか利益出てくれる事を願うばかりです。(笑)

今日の予想

大宮競輪10RA級決勝

準決勝見る限りだとやはり宿口か山本。
ここは地元でしかも後ろが別地区で
自分の勝つ組み立てに徹する事が出来る宿口から狙います。

狙い目

3連複 1−23579−23579

宇都宮競輪5R

動き良い根田を目標に出来る和泉田が軸。

狙い目

3連複 2−13579−13579

静岡競輪6R

仕上がってそうな恩田から。

狙い目

3連複 9−23578−23578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:55 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用