2017年03月23日

取手小田原競輪A級決勝

こんにちは。

遅くなってしまいましたが
取手と小田原の決勝予想になります。

個人的には小田原決勝に勝ち上がった
東京の山本恵太郎に注目しています。

もう40才過ぎたベテラン選手ではありますけど
昨年から何か惹かれる物を感じてました。
今年入ってから大敗も多いですが
徐々に上昇して来ていると思ってます。

まだ優勝争いまではキツイかもしれませんが
この調子でいくとそろそろ結果も期待していいかもしれません。
ちなみに今日は流石に軸には出来ませんが
相手にはしっかり入れてます。

今日の予想

取手競輪10RA級決勝

目標に尾形を得た地元小室が魅力。
尾形が積極的に駆けたら
少なくとも連には絡めると見て軸です。

狙い目

3連複 1−379−235789

小田原競輪8RA級決勝

力を付けてきた隅田がそろそろ結果出していい頃。

狙い目

3連複 9−135−123578

スポンサーリンク



posted by 政春 at 13:26 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

千葉競輪A級決勝

こんにちは。

昨日までの京王閣場立ち予想
ご利用頂き有難うございました。
次回までまたちょっと時間が空きますので
それまでは通常更新させて頂きます。

自分は京王閣に全力で触れませんでしたが
今回の千葉もかなり面白い開催だったんじゃないかと。
決勝の力上位のメンバーが揃った激戦。
だからこそ自分はこのメンバーが軸です。

今日の予想

千葉競輪10RA級決勝。

力上位の自力選手ばかりの細切れ戦。
自分は巧さという意味で1番に評価できる伊藤が軸です。

位置取りと仕掛けるタイミングの見極めがしっかり出来るので
この細切れ戦はまさにピッタリ。
少なくとも連には絡めると思います。

狙い目

3蓮複 5−123−123489

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:55 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用