2017年03月19日

千葉競輪A級決勝

こんにちは。

昨日までの京王閣場立ち予想
ご利用頂き有難うございました。
次回までまたちょっと時間が空きますので
それまでは通常更新させて頂きます。

自分は京王閣に全力で触れませんでしたが
今回の千葉もかなり面白い開催だったんじゃないかと。
決勝の力上位のメンバーが揃った激戦。
だからこそ自分はこのメンバーが軸です。

今日の予想

千葉競輪10RA級決勝。

力上位の自力選手ばかりの細切れ戦。
自分は巧さという意味で1番に評価できる伊藤が軸です。

位置取りと仕掛けるタイミングの見極めがしっかり出来るので
この細切れ戦はまさにピッタリ。
少なくとも連には絡めると思います。

狙い目

3蓮複 5−123−123489

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:55 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

宇都宮静岡競輪A級決勝

おはようございます。

昨日の大宮A級決勝は地元宿口が優勝。
鋭い捲くりで南関ラインを粉砕した感じでしたね。
山本が連に絡めなかったとはいえ
3複であの配当はビックリでした。

今日の宇都宮静岡決勝ですが
どちらも好調選手多数の大激戦になりました。
すんなり決まらない匂いがするので
結構思い切った予想をする積りです。(笑)

宣言しますが
今日は自分車券を買わないエア予想になりますので
それがどう転ぶが楽しみです。

今日の予想

宇都宮競輪8RA級決勝

伊東ー佐藤と並ぶ東北はかなり強力ですけど
別線が分断するんじゃないかと読みます。
今の伊東の出来なら
後ろがもつれたら押し切りも可能と見て軸。
佐藤と柴田は敢えて切ります。

狙い目

3連複 4−157−156789

静岡競輪8RA級決勝

このレースも渡邉と尾方の叩き合いありそう。
そうなると今泉の出番。
軸は番手の恩田で。

狙い目

3連複 5−123−123789

静岡2R緒方今日は一発ありそう。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用