2017年04月28日

取手千葉競輪A級決勝

おはようございます。

昨日の取手と千葉のA級準決勝は
両方とも中々面白いレースだったと思います。

それにしても千葉の阿部拓真は強いですけど
中々面倒臭い選手になりそうな予感。(笑)

東北なんで最初は嫌でも逃げさせられるでしょうが
結構早い段階で畑段みたいな感じになりそう。
それはそれで面白いですけどね。

小林令も今後が楽しみな選手ではありますけど
やっぱり最終的には上原龍みたいになるのかな。
こちらもいろんな意味で楽しみ。

そんな二人が激突する今日の千葉A級決勝ですが
自分の結論はこんな感じになりました。

今日の予想

取手競輪8RA級決勝。

馬場や佐野が積極的に動いたら
最終的には佐藤雅に絶好の展開になりそう。
ここは素直に佐藤雅春が軸。
相手はライン3番手ですけど今回抜群な動きの佐藤学。
二人から流します。

狙い目

3連複 9−8−全

千葉競輪10RA級決勝

後ろが競りで迷わず自分だけの競争をしそうな小林と
内容重視の小林の番手絶好の今泉。
この二人から流します。

狙い目

3連複 2−5−全

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:26 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

小田原競輪A級決勝

おはようございます。

明日から始まる立川ヒラ開催で
久々に場立ち予想を行う予定です。
このブログにいつも通り能書きを書くので
良かったら覗いて下さると嬉しいです。

昨日の千葉競輪決勝
まさかの追走義務違反で失格8人。
自分の予想も紙屑にならずに済みました。(笑)

ただでさえまだ廃止問題が燻ってる千葉ですから
今回の返還は本当にお気の毒としか言い様が無いですね。

恩田って確か以前も危なっかしい事していた記憶があります。
本当に反省して頂きたい。
そしてベテラン選手達もこれがきっかけで引退決意とか
無ければいいのですが。

それにしても実況の人の「大変な事が起こりそう」には
ちょっと笑いました。
レース見てたら分かりますよね。

今日の予想

小田原競輪10RA級決勝

笠松が思い切った競争をしそうで
そうなると番手絶好の小林が有利。

好調維持している伊藤も評価互角なので
ここは二人から流します。

狙い目

3連複 1−5−全

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:19 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用