2017年05月01日

静岡大宮競輪A級決勝

おはようございます。

京王閣ダービー前日なので簡単な告知を。

明日から始まる京王閣日本選手権競輪の予想は
レジまぐの場立ち予想でやらせて頂きますが
このブログでは明日以降その場立ち予想の
能書きと予想の答え合わせをアップする予定です

本来やってるA級予想は
一応本ブログであるアメブロの
「競輪予想はじめました」の方に晒しますので
興味ある方はそちらをご覧下さると嬉しいです。

どちらも手を抜かずに頑張りますので
良かったらよろしくお願いします。

今日の予想

静岡競輪8RA級決勝。

ごめんなさい。
このレースは本当に勢いのある自力選手ばかりで
個人的な評価としてはどうみても互角。
軸を決められませんでした。

なので気になる選手を5車選んで
3複ボックスとさせて頂きます。

狙い目

3連複 13468ボックス。

大宮競輪10RA級決勝

展開的に恵まれる齋藤には
逆に危険な匂いがします。
鈴木の一発が面白そうなんで軸に指名です。

狙い目

3連複 1−457−345678

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:20 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

取手千葉競輪A級決勝

おはようございます。

昨日の取手と千葉のA級準決勝は
両方とも中々面白いレースだったと思います。

それにしても千葉の阿部拓真は強いですけど
中々面倒臭い選手になりそうな予感。(笑)

東北なんで最初は嫌でも逃げさせられるでしょうが
結構早い段階で畑段みたいな感じになりそう。
それはそれで面白いですけどね。

小林令も今後が楽しみな選手ではありますけど
やっぱり最終的には上原龍みたいになるのかな。
こちらもいろんな意味で楽しみ。

そんな二人が激突する今日の千葉A級決勝ですが
自分の結論はこんな感じになりました。

今日の予想

取手競輪8RA級決勝。

馬場や佐野が積極的に動いたら
最終的には佐藤雅に絶好の展開になりそう。
ここは素直に佐藤雅春が軸。
相手はライン3番手ですけど今回抜群な動きの佐藤学。
二人から流します。

狙い目

3連複 9−8−全

千葉競輪10RA級決勝

後ろが競りで迷わず自分だけの競争をしそうな小林と
内容重視の小林の番手絶好の今泉。
この二人から流します。

狙い目

3連複 2−5−全

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:26 | Comment(0) | A級決勝予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用