2015年09月19日

函館競輪

おはようございます。

特別競輪が始まりましたので
これまで同様に裏開催に関しては
こちらのブログに書かせて頂きます。

いぶし銀タイプの選手が揃った今回の函館ナイターで
強烈な個性を発揮している東龍之介。
相変わらず狂犬キャラ全開にしてガンガンやってますが
そんな彼の今日の番組にはちょっと笑いました。

狂犬したくてもする対象となる選手がいません。

確かに準決勝は自力選手が不足してますが
それでもこの番組には若干意図を感じます。(笑)
こうなると東も自力を出すのかなぁ。

今日の予想

函館競輪11R

3連複 9−12356−12356

昨日に引き続いて渡邊が軸。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 06:00 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

函館競輪

引き続いて函館ナイターです。

昨日は良い所が全く無い完敗でした。
まさか矢口や森田が飛ぶとは。(苦笑)
ただ準決勝はかなり面白い番組になったので
しっかりとレースを見たいと思います。

昼間の高松宮記念杯で勝って更に増やすと気合が入ってる方も
負けて取り返すと熱くなってる方も(笑)
特別競輪なんてまともに勝負出来ないってケンした方も
自分はどちらも車券は買えないので
皆さんが良い結果が出る事をお祈り致します。

今日の予想

函館競輪7R

3連複 1−2−全

昨日は惨敗でしたが近況そこまで悪く無い印象の
森田と近藤二人から流します。

函館競輪9R

3連複 7−12359−12359

メンバーかなりキツイですが
それでも近況堅実に結果残している和泉田に期待します。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:05 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用