2016年05月15日

函館競輪

こんにちは。

平塚記念見終えてからこの記事書いてます。
いやー当たらんわ。
ちなみに決勝は近藤軸でしたが
相手は全くでしたね・・・・・・。

函館は当然エア予想になりますが
今の流れだとデス目の可能性高いと思われます。(爆笑)

今日の予想

函館競輪7R

このメンバーなら当然二藤からですね。
単騎だし面白いと思います。

狙い目

3連複 7−123−123459

函館競輪11R

三谷や大塚より岡村の自在が魅力。

狙い目

3連複 2−13457−13457

スポンサーリンク



posted by 政春 at 17:15 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

函館競輪

おはようございます。

平塚記念の裏で今日から始まるのが函館ナイター。
取り敢えずA級特選だけ晒そうかなとも思ったのですが
アメブロの方を平塚だけにしてしまったので
A級、S級両方共こっちで予想させて頂きます。

今日の予想

函館競輪6RA級特選

恐らくライン4車の伊藤が逃げて
位置取り重視の三上が中団
堀内が早めのカマシの展開になるでしょうが
自分が気になるのは東北ライン3番手の千澤

鋭い縦足持ってる千澤。
番手の石田が仕事に手間取ったら
突き抜けも十分あると見て軸です。

狙い目

3連複 2−137−135789

函館競輪10R

追ってる二籐が単騎。
これは面白いです。

狙い目

3連複 3−127−125679

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:20 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用