2016年06月30日

函館競輪A級特選

こんにちは。

今日が初日の開催から期変わりって事になりますね。
函館の特選もS級から降級した古川と佐々木の名前があります。
新人デビューもありますし
しばらくはヒラ開催も賑やかになりそうです。

個人的に今開催注目したいのは9Rに出る金辺。
チャレンジでも圧勝と感じではありませんでしたが
光る物は感じる選手でした。
今後かなり面白い選手になるんじゃないかと期待です。

今日の予想

函館競輪9R

昇級初戦で気合入ってそうな金辺の番手吉田から。

狙い目

3連複 3−278−126789

函館競輪10R特選

混戦になりそうな気配がするので
そうなると強い荻野が軸。

狙い目

3連複 7−125−123458

スポンサーリンク



posted by 政春 at 14:41 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

怒りの函館競輪予想(笑)

こんばんは。

本当にS級もガールズも当たりません。

悔しいので函館競輪の予想晒します。
ただ口座に銭無いので完全にエアです。(笑)

今日の予想

函館競輪8R

昨日に引き続き素直に川田。

狙い目

3連複 3−257−245789

函館競輪9R

やっぱり単騎の鈴木は魅力。

狙い目

3連複 6−12347−12347

函館競輪10R

こちらも素直に地元川津。

狙い目

3連複 1−23589−23589

スポンサーリンク



posted by 政春 at 19:02 | Comment(0) | 函館競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用