2017年04月22日

西武園競輪初日の答え合わせ

こんばんは。

本日の場立ち予想
西武園競輪初日の答え合わせになります。

西武園競輪初日1レース

2車単 的中 3連複 的中

西武園競輪初日2レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日3レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日4レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日5レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日7レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪初日8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日9レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪初日10レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪初日11レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪初日12レース

2車単 的中 3連複 的中

以上となります。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

不甲斐無い結果ですいません。
明日こそ頑張ります。

本日もご利用頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 18:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 西武園競輪初日の口上その2。

続きになります。

西武園競輪初日7レース

ラインが出来るのは大谷、佐藤、土屋。

自分は迷わずこの選手を軸に指名します。
近況は充実の一言。
そろそろ一気に飛躍してもおかしくないんじゃないかと。

このレースも目標に恵まれましたし
しっかり結果出してくれると思います。

西武園競輪初日8レース

坂本、山口、伊早坂の3分戦。

各ライン互角の大激戦。
本当に誰からも狙えますが
巧さという意味でこの選手を評価して軸です。

近況も堅実に走ってますし
西武園でも結果出してます。

西武園競輪初日9レース

細切れ戦。

完全な地元番組ですけど
自分は敢えて違う選手を軸に指名。

山田の近況の結果が抜けてますけど
個人的にはこの選手も同じくらい充実していると思います。

少なくとも勝負出来るポジションにはいるはずなので
ここは地元勢を凌いで1着を期待です。

西武園競輪初日10レース

中川、菅田、脇本の3分戦。

ビッグネーム揃ってますけど
近況の出来を評価するとこの選手が軸になりますね。

最近本当に動きが切れていると思います。
今の状態なら自分の組み立てが出来れば
このメンバー相手でも1着は十分期待出来るはずです。

西武園競輪初日11レース

細切れ戦。

京都両者でも諸橋でも無い選手を
思い切って軸に指名です。

経験を積んで本当に巧さが出てきました。
近況は絶好調と言って良く
ここはビッグネーム相手でも十分勝負になると見て
軸で勝負したいと思います。

西武園競輪初日12レース

平原、中井、近藤の3分戦。

このレースの軸はこの選手で仕方ないでしょう。
いろいろありましたがしっかり調整はしているはず。
素直に狙います。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用