2017年04月23日

政春の場立ち予想 西武園競輪二日目の口上その2。

続きになります。

西武園競輪二日目7レース

ラインが出来るのは脇本、伊早坂、岡村。

当然人気になるのは脇本でしょうが
昨日の内容を見る限りまだ本調子では無い印象。
そうなるとやはりこの選手の出番じゃないかと。

相変わらず不安定ではありますけど
出来の良さは維持してます。
展開的にも向くしここは狙ってみます。

西武園競輪二日目8レース

細切れ戦

誰からでも狙える混戦ですけど
展開的に向きそうなこの選手を軸に指名。

昨日の競争内容に文句はありませんし
今日は展開的にも絶好。
鋭い縦足で最後しっかり追い込むと見て軸です。

西武園競輪二日目9レース

細切れ戦。

捲くりタイプの選手が揃った難解な一戦。
ただ近況とラインを考えると
最終的にこの自力選手が動くんじゃないかと。
そうなると面白くなるのがこの選手。

昨日の走りを見る限りかなり仕上がってます。
そろそろ結果だしていい頃です。

西武園競輪二日目10レース

安部、伊藤、土屋の3分戦。

ぶっちゃけ最後まで鹿内を軸にするか迷ったのですが
鹿内を相手までにするくらい
この選手の動きが光って見えました。

昨日の動きは破壊力満点。
あれが再現出来れば大物食いも可能と見て軸です。

西武園競輪二日目11レース

細切れ戦。

軸に関しては素直に狙います。
メンバー的にも恵まれましたし
これだけお膳立てあれば結果出せるでしょう。

西武園競輪二日目12レース

敢えて平原じゃない選手を軸に指名です。
調子の良さという意味ではこのメンバーの中では
個人的に1番評価してます。

優秀競争だしここは波乱を起こす事期待です。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 西武園競輪二日目の口上。

おはようございます。

本日は西武園記念二日目になります。
面白い番組結構ありますので
今日は昨日以上の結果出せるように頑張ります!

今日の口上。

西武園競輪二日目1レース

細切れ戦。

実力伯仲の大混戦。
ただやはり西武園バンクという事を考えると
展開絶好なこのメンバーから狙いたくなります。

昨日の負け方は若干不安な部分もありますけど
それでもしっかりやる事をやって
直線抜け出してくれると思います。

西武園競輪二日目2レース

広田、伊藤、坂本の3分戦。

個人的には昨日の競争内容を評価出来る
この選手が軸になりますね。
結果程負け方は悪くなかったんじゃないかと。

しっかり自分の組み立てが出来れば
今日は1着でゴール出来ると思います。

西武園競輪二日目3レース

細切れ戦。

自力選手の揃った激しい戦いになりそうですが
昨日の負けを踏まえて積極的に動きそうな選手の
番手絶好のこの選手を軸に指名。

近況も堅実に結果出してますし
西武園バンクとも相性は良いです。

西武園競輪二日目4レース

西村、稲吉、矢口の3分戦。

昨日自分が軸に指名した西村が人気になりそうですが
どうにも末の甘さが気になるので
今日は違う選手から狙います。

巧さと嗅覚は持ってるので
上手く立ち回って直線追い込んでの1着を期待します。

西武園競輪二日目5レース

小酒、渡辺、山田の3分戦。

このレースは素直にこの選手で仕方ないです。
本来勝ち上がるべき選手ですし
ラインもしっかり出来てます。

人気でも素直に狙います。

西武園競輪二日目6レース

細切れ戦。

実力者揃った激戦ですが
自分は敢えて人気薄であろうこの選手を軸に指名です。
昨日の結果は恵まれもありましたけど
状態自体もかなり良さそう。

ここは巧く立ち回って波乱を起こして欲しいです。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 07:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用