2017年04月24日

政春の場立ち予想 西武園競輪三日目の口上。

おはようございます。

少しアップが遅くなってしまいましたが
西武園記念三日目の能書きになります。
後半レースも出来次第更新します。

今日の口上。

西武園競輪三日目1レース

ラインが出来るのは小酒、大谷、菅原。

各ラインの自力選手が
連日の敗戦を踏まえた組み立てをした場合
展開に恵まれそうなこの選手から狙ってみたいです。

あまり調子の波が激しくない選手で
基本堅実に走ってるので
展開が向いたら結果出してくれると思います。

西武園競輪三日目2レース

細切れ戦。

巴が人気になりそうですけど
自分は違う選手を軸に指名です。

近況結構良い動きをしていたこの選手。
今開催は現状力を発揮出来てませんが
そろそろ慣れて爆発してもおかしくないんじゃないかと。
巧さも持ってますし1着でゴールを期待します。

西武園競輪三日目3レース

細切れ戦。

広田のラインが人気になりそうですが
自分の軸は迷わず違う選手。

今開催はらしい走りを出来てませんが
このメンバー構成なら実力を発揮出来そう。
自在に動いての一発期待です。

西武園競輪三日目4レース

細切れ戦。

積極的な選手が揃った大激戦。
まさに誰からでも狙えるレースになりましたが
素直に二日間の動きを評価して
この選手を軸に指名です。

出来の良さという意味では1番。
自分のレースが出来れば結果は出ると思います。

西武園競輪三日目5レース

ラインが出来るのは山口、佐藤、矢口で
八谷は単騎で自力を選択。

迷わずこの選手から狙います。
昨日は恵まれず残念な結果になりましたけど
今日は勝負権のある位置。
今の出来なら追い込んで1着も十分可能と見ます。

西武園競輪三日目6レース

ラインが出来るのは土屋と中井。

当然地元両者に人気が集中するでしょうが
自分は他の選手から狙います。

土屋に対して中井もかなりの抵抗をしそうで
そうなると案外この選手の出番じゃないかと。
目立ってませんけどかなり動き良く
混戦になればまさかの1着も十分有り得ると思います。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

西武園競輪二日目の答え合わせ

こんばんは。

遅くなってしまいましたが
本日の場立ち予想西武園競輪二日目の
答え合わせになります。

西武園競輪初日1レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目2レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目3レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪二日目4レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目5レース

2車単的中 3連複 的中

西武園競輪二日目6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目7レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪二日目8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目10レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪二日目11レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪二日目12レース

2車単 外れ 3連複 外れ

以上です。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

明日は爆発出来るように頑張ります。
本日もご利用頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用