2017年04月24日

政春の場立ち予想 西武園競輪三日目の答え合わせ

こんばんは。

本日の場立ち予想
西武園競輪三日目の答え合わせになります。

西武園競輪三日目1レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目2レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目3レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目4レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目5レース

2車単 的中 3連複 的中

西武園競輪三日目6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目7レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目8レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目10レース

2車単 外れ 3連複 外れ

西武園競輪三日目11レース

2車単 外れ 3連複 的中

西武園競輪三日目12レース

2車単 外れ 3連複 外れ

以上です。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

今日は完敗でした。
本当に申し訳ありません。
明日は頑張って巻き返します。

本日もご利用頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 18:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 西武園競輪三日目の口上その2。

続きになります。

西武園競輪三日目7レース

ラインが出来るのは山田、矢口、日野。

このレースは軸は素直に狙うしかないですね。
昨日の走りを見る限り近況の好調は継続中。
ここはしっかり結果を出すと思います。

西武園競輪三日目8レース

細切れ戦。

誰からも狙える難解な一戦。
なので素直に西武園バンクとの相性を評価して
この選手を軸に指名。

本来細切れ戦は得意な選手。
調子自体も悪くないので
ここは巧く立ち回っての1着ゴールを期待です。

西武園競輪三日目9レース

細切れ戦。

これまた曲者ばかりの大混戦。
そんな中自分はこの選手に気配を感じます。

二日間見る限り動けているのは確か。
細切れ戦も苦手では無いので
恐らくそこまで人気にならないだろうし
狙う価値はあると思います。

西武園競輪三日目10レース

細切れ戦。

正直かなり悩みましたけど
やはり自分の目を信じて
人気薄のこの選手を思い切って軸に指名です。

この二日間恵まれたとはいえない展開を
良く凌いで勝ち上がった印象。
このメンバーでは明らかに格下ですが
元々嗅覚は持ってますし
西武園も得意。

ここはまさかの一発も十分有り得ると思います。

西武園競輪三日目11レース

岩津が目標を決めず自分で動く事を選択したので
ラインが4つの細切れ戦。

素直に稲垣から狙うのが妥当かなとも思うのですが
それ以上に気になる選手が一人。
昨日も内容ある競争で結果だしてますし
稲垣と互角以上の戦いが出来るはず。

ある程度目標を庇う稲垣よりも
自由に動けるこの選手の方が
このレースに関しては上と見て軸です。

西武園競輪三日目12レース

ラインが出来るのは平原、佐藤、脇本で
小川は単騎の自力。

ここは素直に狙うしかないです。
昨日も見事な競争でしたし
今日もしっかり結果出してくれると思います。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用