2017年03月18日

京王閣競輪最終日の答え合わせ

こんばんは。

本日の場立ち予想
京王閣競輪最終日の答え合わせになります。

京王閣競輪最終日1レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日2レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日3レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日4レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日5レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日6レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日7レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日8レース

2車単 的中 3連複 外れ

京王閣競輪最終日9レース

2車単 外れ 3連複 外れ

京王閣競輪最終日10レース

2車単 的中 3連複 的中

京王閣競輪最終日11レース

2車単 外れ 3連複 外れ

以上となります。
詳しくは明日の早朝無料公開に切り替わる
レジまぐの本記事をご覧下さい。

本日は三日間で1番悪い結果となってしまいました。
大変申し訳ありません。
もっともっと精進します。

次回は29日が初日の立川競輪の予定です。
今開催もご利用頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



posted by 政春 at 21:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政春の場立ち予想 京王閣競輪最終日の口上その2。

続きです。

京王閣競輪最終日7レース

内村、大谷、真舟の3分戦。

人気は東北ラインからになりそうですが
自分は違う選手を軸に指名。

結果に現れてませんけど
今開催の動き自体は評価出来ると思ってます。
展開次第な部分もありますけど
このメンバーなら期待出来ると見て軸です。

京王閣競輪最終日8レース

自力でラインが出来るのは久木原と山本。
浜口の動きが怪しそうで不安材料はありますけど
それでも軸に関しては素直にこの選手。

最終日はしっかり結果出してくれると思います。

京王閣競輪最終日9レース

中井の先行一車で後ろが競りもあって
恐らく大渋滞になりそう。

そうなると相手探しになりますね。
番手の競りが長引いて
案外面白い選手が突っ込んでくると思います。

京王閣競輪最終日10レースA級決勝

赤塚と本多の2分戦。

赤塚が逃げて本多が捲くる展開になりそうですが
赤塚の後ろ松澤は番手の場合
やり過ぎなくらいしっかり仕事する事も多々あるので
それでもつれて案外波乱になるんじゃないかと。

自分はそれを踏まえてこの選手を軸に指名します。
今回あまり目立ってませんが
縦足はかなり切れてる印象。
直線ある程度の位置にいれば
一気にの突き抜けも可能だと思います。

京王閣競輪最終日11レースS級決勝

細切れ戦。

連日強い勝ち方をしている竹内でも
一人格が違う山崎でもなく
自分は敢えて違う選手を軸に指名。

今回の動きは抜群。
竹内と山崎の目標坂本がやり合う展開になったら
山崎もそれなりに影響を受けそう。

そうなるとこの選手今の出来なら
山崎を負かすも十分可能と見ます。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 15:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレジットカード 不正利用