2017年08月25日

政春の場立ち予想 立川競輪最終日の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想
立川競輪最終日の口上になります。

立川競輪最終日1レース

細切れ戦。

自力持ってるのは島田と伊藤ですけど
そこまで信頼出来る感じでは無く
誰が来てもおかしくない混戦。

今回決して満足出来る結果ではありませんが
2走とも何もしていないので
自分で動いたら案外一変しそうな気がする
この選手から狙ってみます。

立川競輪最終日2レース

ラインが出来るのは浅野、飯田、本馬。

先行一車と言っていい本馬が有利なのは確かですが
自分はそれ以上に狙いたい選手が一人。

昨日も結果は出せませんが切れはあった印象。
本馬の後ろがもつれそうな気配ありますし
その場合コースを見付けて追い込んで
ゴール前勝負に持ち込めそうな
力はあると見て軸で狙います。

立川競輪最終日3レース

細切れ戦。

かなりの混戦ですけど
昨日の内容を評価して
この選手を軸に指名します。

もっと大きい着になってもおかしくなかったのを
良く立て直して結果を出した印象。
巧く立ち回って1着でゴールを期待です。

立川競輪最終日4レース

細切れ戦。

徹底先行の大山が主導権で
他のラインがどう組み立てるかのレース。

自分は最終的に好位置を取り切って
追い込んで1着を取れそうなこの選手を軸に指名です。

今回の結果は物足りないですが
好調は持続している印象。
最終日結果を出してくれると思います。

立川競輪最終日5レース

細切れ戦。

かなり難しい番組なりましたが
案外この選手に展開が向きそうな気がします。

このメンバーでは人気薄でしょうが
負け戦ではしっかり結果出してます。
ここは思い切って軸で狙ってみます。

立川競輪最終日6レース

細切れ戦。

実力伯仲の大激戦ですが
立川バンクとの相性を重視して
この選手から狙ってみます。

昨日は結果出せませんでしたが
調子自体は問題無いですし
どういう展開にも対応出来ますので
かなり面白いと思います。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用