2017年08月24日

政春の場立ち予想 立川競輪二日目の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想
立川競輪二日目の口上になります。

昨日以上の激戦になりそうですが
笑って終われる様に願います。

立川競輪二日目1レース

細切れ戦。

実力差がそれ程無い混戦ですが
展開が向きそうなこの選手を軸に指名。

元々鋭い縦足を持ってる選手なので
目標の選手がしっかり動いてくれれば
しっかり追い込んで1着でゴールしてくれると思います。

立川競輪二日目2レース

ラインが出来るのは桜井、本馬、吉田。

各ラインの先頭選手の普段の動きを考えると
今日は展開的に向くこの選手から狙いたいです。

近況上昇気配ありますし
メンバー的に自分の得意な形に持ち込めそう。
力を出し切ればそのまま結果が付いてくるはずです。

立川競輪二日目3レース

ラインが出来るのは松本、大山、田村。

大山の後ろが佐山と大橋で競り。
別線の力量考えると素直に大山狙いが無難かもしれませんが
自分は敢えて違う選手を軸に指名。

昨日も展開向かないながらも直線良く伸びていましたし
調子自体は悪くないはず。
混戦に強いこの選手の一発に期待します。

立川競輪二日目4レース

ラインが出来るのは佐々木、等々力、竹内。

このレースはちょっと逆らえないですね。
流石にこの二人のタッグは強烈。
どういう組み立てになってもしっかり追走して
ゴール前勝負になると見ます。

立川競輪二日目5レース

ラインが出来るのは菅原、佐藤、鈴木。

菅原と鈴木の主導権は展開次第でしょうが
どちらが逃げたとしても自分の軸はこの選手です。

近況出来が良いのは明らか。
立川バンクとの相性も文句無しですし
ここは結果を出してくれると思います。

立川競輪二日目6レース

細切れ戦。

人気になるのは引地でしょうが
自分は迷わずこの選手を軸に指名。

現状引地に実力は劣るかもしれませんが
上昇度ではこの選手の方が上。
援護もしっかりしていますし
力を出し切っての1着を期待します。

続きます。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用