2017年08月22日

松戸競輪A級特選

おはようございます。

昨日の静岡競輪A級決勝の抜けは
正直かなり凹みました。

佐藤はかなり迷った末に3番手の評価にしたのですが
それが2着に突っ込んでのあの配当。

飯田が別線で後ろが同期栗田なら
積極的に動くと読むのが自然で
自在の佐藤はやっぱり入れるべきでしたよね。

まだまだ読みが浅いなぁ。
でも末木は本当に強かったと思います。
やっとやっとあの山梨にスターが生まれるのかな。(笑)
山梨、長野は徐々に層は厚くなってますけど
まだ核となる選手がいない状況ですから。
ここで一気に突き抜けて欲しいなぁ。

今日の予想

松戸競輪6RA級特選

松戸で好走する印象強い今泉。
別線は自在選手ばかりだし
ここはタイミング良く仕掛けて押し切ると見て軸です。

狙い目

3連複 9−13467−13467

スポンサーリンク



posted by 政春 at 11:04 | Comment(0) | A級特選予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用