2017年06月26日

政春の場立ち予想 京王閣競輪二日目A級戦の口上。

おはようございます。

今日は昨日以上の結果が出せるように頑張ります!

今日の口上。

京王閣競輪二日目1レース

細切れ戦。

実力的には立石ですが
目標の井上が不安定。

ここは思い切った競争をしそうなこの選手が軸ですね。

まだまだ復調途上ではありますけど
調子を上げているのは確かで
期待できると思います。

京王閣競輪二日目2レース

ラインが出来るのは吉竹、金辺、野崎。

昨日は最後力尽きましたけど
内容自体は悪くなかったこの選手から狙います。

力を出し切る思い切った競争をすれば
結果を出せるはずです。

京王閣競輪二日目3レース

ラインが出来るのは梶原、佐藤、中地。

先行選手不在の混戦ですけど
混戦に強い印象があるこの選手が面白そう。

巧く立ち回って好位置を取り切って
直線鋭く伸びての1着を期待します。

京王閣競輪二日目4レース

細切れ戦。

好調選手が揃った難解な一戦ですが
このメンバーで昨日一番良く見えたこの選手を
素直に軸に指名。

細切れ戦は得意そうですし
自分のタイミングで仕掛けてそのまま1着を期待します。

京王閣競輪二日目5レース

堀、石田、新納の3分戦。

近況そして昨日の競争内容を見る限り
軸は素直にこの選手になりますね。

しっかり結果出してくれると思います。

京王閣競輪二日目6レース

細切れ戦。

かなりの激戦になりましたけど
ここは細切れ戦得意で
近況好調なこの選手から狙います。

しっかり好位置を確保して
一気に捲くっての1着を期待します。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用