2017年04月19日

松戸競輪チャリチャンカップA級予想

おはようございます。

改修工事でしばらくお休みしていた松戸競輪。
今日からの開催で再開となりました。
しかも冠は自分が大好きなチャリチャンって事で
ここは気合入れて当たらない予想でもさせて頂きます。

昨日立川行って惨敗したのが示す通り
現状流れが悪いですし(笑)
西のA級選手に無知なのも事実なんで
参考というより笑って見て頂けると嬉しいです。

今日の予想。

松戸競輪1R

近況良いのは深見ですが
松戸と相性悪くない細沼から狙います。

狙い目

3連複 1−24579−24579

松戸競輪2R

実績では東北ラインですけど
自分はどうも内山に気配を感じます。

狙い目

3連複 9−23567−23567

松戸競輪3R

これはちょっと中近両者に逆らえないですね。

狙い目

3連複 1−7−全

松戸競輪4R

軸に関しては素直に小林で。

狙い目

3連複 3−12579−12579

松戸競輪5R

ここも軸は山本で仕方ないです。

狙い目

3連複 7−12359−12359

松戸競輪6RA級特選

阿部が人気になりそうですけど
自分は近況を考えると迷わず齋藤が軸です。
かなり仕上がってると思います。

狙い目

3連複 7−589−123589

スポンサーリンク



posted by 政春 at 10:19 | Comment(0) | 松戸競輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用