2017年04月18日

政春の場立ち予想 立川競輪最終日の口上。

おはようございます。

本日の場立ち予想
立川競輪最終日の口上になります。

今日は波乱が起きるのを期待です。

立川競輪最終日6レース

細切れ戦。

曲者が揃った混戦。
恐らく人気薄でしょうが
昨日光る物を見せたこの選手から狙います。

連には絡めませんでしたが
伸びは良くやはり立川バンクには向いてる印象。
今日こそは鋭く追い込んでの突き抜け期待です。

立川競輪最終日7レース

自力選手でラインが出来るのは久保と片折。
ただ東北勢は二つに分かれて共に何かするとコメントしているので
このレースも波乱の可能性が十分ありそう。

かなり難しいレースですが
自分は昨日結果に結び付かなくても
十分評価出来る内容だったこの選手を軸に指名します。

本来立川とも相性は良いですし
ここは何でもやって1着でゴールするのを期待です。

立川競輪最終日8レース

自力でラインが出来るのは尾形と荒川ですが
単騎を選択した選手が複数いてこのレースも乱戦模様。

ただ軸に関しては素直にこの選手を信頼です。
このメンバー構成なら自分の得意な形に持ち込めるんじゃないかと。
積極的に動いてそのまま押し切りを期待します。

立川競輪最終日9レース

ラインが出来るのは高橋と水野。

高橋の番手絶好の西村に人気が集まるでしょうが
実質高橋の先行一車ですし
すんなりとはいかないんじゃないかと。

ここはむしろ西村ではなくこの選手の方を軸で狙いたいです。
近況力を付けてますし
このメンバーでも十分勝負になると思います。

立川競輪最終日10レース決勝

ラインが出来るのは井上、隅田、湯浅で
新井は単騎を選択。

このレースは栃木3車でラインが出来ましたが
先頭の隅田がどういう競争をするかですね。
自分も勝ちに行く組み立てなのか
それともラインから優勝者を出すのを重視するのか。

それを踏まえて考えると
自分の軸はこの選手になりました。

この二日間近況の出来の良さが示す通り
内容ある競争していると思います。

以上です。
本日もよろしくお願いします。



スポンサーリンク



posted by 政春 at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

クレジットカード 不正利用